人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました

前記事「一緒に見ようね!」と、本日放送、Eテレ0655「おれ、ねこ」ゴーの再放送に拍手からのコメありがとうございました!
初めまして♪ の方からも、いつも見てくださってる方からもすごく嬉しくて、記事を読み返したときにコメントも一緒にしておきたくなったので、記事が書けるまで拍手コメントもお休みにさせていただきましたm(__)m
年末と同じく(再)放送記念の1~2日限定ゴーのTOP画像にしてみました。

再放送ではあるものの予定通りかな~と前日あたりからどきどき。
そのどきどきのせいでしょうか。。。

朝寝坊してしまって!
録画したのを慌てて見ると、長毛の黒猫で口のまわりだけが白い猫の「おれ、ねこ♪」
あ、今日は放送されなかった_|‾|○
という夢見て目覚めました(^▽^;)

0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584243.jpg
そんなでしたが、無事に放送していただきました。
私が今朝の放送を2回目見てたときのゴーとゴー(*^m^)

前回放送されたとき、採用された写真、後でご紹介しますね~
と書いてましたが、記事に出来てなかったので、今回何枚かアップしますね!


♪ ずんちゃ ずんちゃ ずんちゃ ずんちゃ ♪♪ 音楽と応募はこちらから★

0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584368.jpg
おれ、ねこ♪



0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584491.jpg
おれ、ねこ♪



0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584556.jpg
省略~(*^m^)♪



0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584560.jpg
♪♪♪♪♪



0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584763.jpg
おれ、ねこ♪



0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584778.jpg
おれ、ねこ♪



0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584845.jpg
おれ、ねこ~♪



0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_11584901.jpg
おれ~、ねこ~♪ じゃじゃーん。



だいぶ端折りましたので、こちら↓と合わせてご覧いただければと思います♪
前回の記事、不採用の写真はこちらから★

前回見られず、今日は見られたという方も多くてよかったです♪
オット母はお知らせしてもいつも忘れてしまって見れないので、今日は始まる前に電話しました。
「今日、TVだね!」と出てすぐ答えたので、今度こそは覚えてたかと思ったら
「1だよね!?」って;
「2ですよ~!!」電話してよかったです。やっと見てもらえました(*^-^*)


兄弟猫ランキング参加中~~~
ゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
    ↓ 
0655♪ ゴーの「おれ、ねこ」再放送していただきました_e0364523_10465702.jpg

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
やっとこれで落ち着ける~と思ってたのに、気づいたら明日は仕事がぎうぎうになってしまいました;
訪問時にコメントが残せないこともあって申し訳ないですm(__)m

Commented by まめはなのクー at 2016-03-31 00:47 x
見ましたよ~ゴーちゃん可愛かったわ^^!

でも、前回のとは違ってましたよね?どれもみんな可愛くて、思わず顔がほころんじゃった~^^

この次は、みんな一緒に出られるといいのにね…

Commented by しっぽ at 2016-03-31 01:33 x
身損ねた~~(>_<)
このところ、毎回チェックしてたのに‼︎
でも今日ね写真かわいいからいいかな♪
のび~の写真好きです~~(*^^*)

Commented by 夕霧 at 2016-03-31 01:42 x
見ました、見れました~!!
ちゃんと録画して、ダンナと二人で。
ありがとうございます!!
一度見て、二度目は他に誰か一緒に写ってないか、じっくりと。
ご主人以外、一緒に写ってなかったんですね。
ゴーくん、一人っ子みたい。
採用されなかった写真も拝見しましたが、
「こっちの方がいいじゃんか!!」と思うものがあったり。
特に「オレのうち」と「大好きおもちゃ」と「こいつ遊んでくれる~♪」。
っていうか。
いつか、みにゃさんでやってくれないかな。
タイトルが「おれ」じゃなくなっちゃうけど。
「おれたち、ねこ」?(笑)

ご主人がたくさん写ってたので、
お母様、見られてよかったですね!!

Commented by erion17 at 2016-03-31 08:31 x
ゴーちゃん 再出演おめでとうございます!
録画しながら拝見しました^^
なんど見ても可愛いわぁ~~♡
みんにゃと一緒の写真も放映されたら本当に素敵でしたよね^^
ご主人も大切な記念になりましたね
今度はEテレさん「おれたち、ねこ」も放送してほしいですよね
懇願しちゃいます!!

Commented by むみ at 2016-03-31 11:11 x
再放送、おめでとうございまーす!!!
何度観てもいいですね~
ホントによくできてるな~・・・って思います
写真もきれいだし、1枚1枚がすてき♪
お母さま、電話して良かったですね(笑)

Commented by yumeyunta at 2016-03-31 14:27 x
テレビだとパパッと写真が流れていきますが、写真そのものだとじっくり見れてこれまた良いものですね。
いや~、カワイイです。

めっちゃ、うらやまし~(≧ω≦)
いいですよね。
記念になりますし。

永久保存版ですね(o^-')b

Commented by ROUGE at 2016-03-31 15:07 x
しっかり見ましたよ~(*^_^*)
ゴーちゃん、すごく可愛い!
他の子が写るかなと思ったけど
旦那様とラブラブでしたね♪
保存版です(笑)

Commented by cocomama at 2016-03-31 16:26 x
再放送おめでとうございます♪
見そこねちゃいましたヾ(゜д゜;)
何だか最近 ボケボケしてて…
お母様今回は気合いはいってましたね。

Commented by しげりん at 2016-03-31 19:07 x
トップ画像がゴーちゃんで嬉しすぎます!
今日、再放送があったんですね。
私は前回の時に録画してそれを消さないように保護したので
今回は見てないです。
今年に入ってなんかバタバタで見てないので
またおれ♪猫~♪を見たくなっちゃいました^^
この音楽クセになりますよね!

Commented by もちゅみ at 2016-03-31 19:12 x
見ましたよ~、今回も
ずっと録画予約しているので
バッチリです
ゴーちゃん可愛かった~(*^_^*)
テレビでこうやって放映されるのって
ものすごくうれしいですよねー

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-03-31 22:27 x
TOP画のゴーちゃん、可愛い♪
期間限定だなんて~寂しいですよ。

再放送、おめでとうございます(^-^)
お義母さまにも観て貰えて良かったですね♪
オットさんも素敵な感じで出てるから
是非見て欲しいですもんね(*^m^*)

放送されたのが違う猫ちゃんだった夢を見たって(笑)
ヒカリさん、面白い~♪
応募出来るかどうか判らないけどブックマークしておきました~
あれ?男の子じゃなきゃダメなのかな(;^ω^)?

Commented by ANKO at 2016-04-01 11:23 x
今回は録画予約したからバッチリ見ましたよ~♪
ゴーくんのほっこりした姿に多くの人が癒されたでしょうね。
もちろん私も。
今度は全員での出演をぜひ叶えてね。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-03-30 22:50 | ゴー | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari