人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」

仕事と予定が立て込んでちょっと間があいてしまいましたm(__)m
前記事「終わらない書類片付けとブロ友さんの地元でランチ」★の続きです。

・・・ところで☆とまみさ★さん宅のチュチュちゃんと梅子ちゃんには会えるの~~~!?
ちょっと???人見知りだそうなのです。
☆とまみさ★さん宅、猫が暮らしてる跡はあるのに、肝心の猫さんの気配はアリマセン;




お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574502.png
会えました~!! いつもブログで見てた梅子ちゃん♪ 
☆とまみさ★さんが抱っこして連れてきてくれましたよ!

梅子ちゃんは「このヒト誰!?」的な感じで私を見てますけどね(^▽^;)

お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574581.jpg
☆とまみさ★さんに確認中。

梅子ちゃん!私、決してあやしいモノではありません;

お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574649.jpg
おめめくりんくりんにして、さらににじーっくり?確認中~;

あまりにじーーーっとしててくれたものだから(梅子ちゃん、固まってたのかもしれません(^-^;)
私、調子に乗って抱っこさせていたさきました~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

その様子は☆とまみさ★さんの記事をご覧くださいね↓
「★さあ、ウチのニャンズは接待出来たかな~?(゜_゜)★」


お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574686.jpg
梅子ちゃん、抱っこさせてくれてありがとねーーー!かわいかったよぉ☆
ウチの3きょうだいと同い年の梅子ちゃん。ブログで見てるより大きく感じました~!

なんだかんだで長居をしてしまい、もうおとうたまが帰って来られる時間!?
夕ご飯までご馳走していただきました。
お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574734.jpg
カニといくらの海鮮丼




お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574776.jpg
おとうたま特製サラダ

どちらもおいしかったです~ごちそうさまでした!!
この日はおいしいものばかりの1日だったな~o(^▽^)o

帰る前におとうたまが梅子ちゃんを連れてきてくれました。
お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574896.jpg
美猫チュチュちゃん、梅子ちゃんより厳しい目で私を確認。


お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_11574801.jpg
ご不満(^▽^;)
チュチュちゃん、お休みしてたところごめんなさいね!
でも会えて嬉しかったよ~♪

お仕事帰りでお疲れにもかかわらず、お買い物までして下さって、にこやかにご挨拶をしてくれたおとうたま。
帰りはおふたり揃って駅まで送っていただきました。
☆とまみさ★さん、楽しい1日をありがとうございました~☆ (記事が遅くなって申し訳なかったですm(__)m)

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」_e0364523_10455278.jpg         



にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
前記事に拍手からコメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事も出来ず、訪問時のコメも残せない日が続いてごめんなさいm(__)m

Commented by ROUGE at 2016-03-14 12:29 x
猫ちゃんは人見知りの子、多いですものね。
でも無事に会えて良かったです(*^_^*)

ちなみにルーシェは誰でもウェルカムですよ~
是非、会いに来て下さいな♪

Commented by しっぽ at 2016-03-14 13:56 x
まん丸おめめで超警戒中なんですね^^。
でもこんな姿もかわいいと思いますよねぇ~♪
猫好きってすごいと思うのです(爆www

Commented by cocomama at 2016-03-14 14:04 x
人見知りにゃん なんですね~
それでも ダッコできて良かったですね♪
しましまーずも超人見知りなので(=´Д`=)ゞ
土曜日に実家の人が来てくれたのだけど
コタロー逃げまくり ネコって忘れちゃうんですよね(*´д`;)

海鮮丼にサラダ美味しそうですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

Commented by しげりん at 2016-03-14 19:33 x
とまみささんのブログを見て
ヒカリさんが梅たんを抱っこしてるのを見て
ビックリしたしちょっと嫉妬してしまいました(笑)
梅たんは重いですよね?
あ!でも、ゴーちゃんを抱っこしてるから慣れてますよね^^

チュチュちゃんの目つきがちょっと悪いので笑っちゃいました!
多分、寝起きで機嫌が悪かったのかな?
私も寝起きはちょ~不機嫌です^^;

でも、とまみささんちの人見知りなチュチュちゃんと梅たんに
会えたし抱っこも出来て良かったですね~♪

ヒカリさんのオットさんもすっごく優しいけど
とまみささんちのおとうたまもとっても優しいですよね♡
楽しい時間を過ごされてステキな1日でしたね☆

Commented by yumeyunta at 2016-03-15 15:31 x
同じできごとを、ひかりさんととまみささんのブログで拝見していると、お二人の個性が出られてておもしろいです( *´艸`)
梅子ちゃん、大きいですよね。
すくすくと育ったのですね。

とまみささんの方の記事で『ヒカリさんとおとうたまが何食べたのか忘れちゃった』とありましたが、カニといくらの海鮮丼だったのですね(笑)

楽しかった様子が伝わります。
こういうお付き合い出来るって、すてきですね(〃^・^〃)

Commented by 音函 at 2016-03-15 16:38 x
表情豊かなおふたりにゃんと、
楽しい時間をすごせてよかったですねぇ~♪
会いたかったアイドルに会えちゃった~^^みたいな感じでしょうか、
楽しさが伝わってくるお写真たちに思わずポチ☆☆☆でございました~♪

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-03-15 21:36 x
ヒカリさんが撮ったウチのニャンズの写真が新鮮~~w(*゜o゜*)w
チュチュのヒドイ怒り顔に噴出してしまいました(笑)
ヒカリさんに向かってこんな顔をしてたなんて(ll-艸-)ァリャリャ~
でも寝起きで機嫌の悪さMAXだったので・・・。
気性はチュチュの方が激しいんですヽ(T-T)ノ

梅子、私が抱っこしてた時、こんな顔をしてたんですね(*^m^*)
親バカながら・・・カワイイ(笑)不安げな顔してますね。
ホントに一家揃って、接待ベタでゴメンナサイ。
カニイクラ丼、美味しそうに撮れてますね・・・食べたくなっちゃった(;^ω^)
ウチの暗部(ごちゃごちゃ)を写さないように撮るの大変だったでしょう?
可愛くニャンズを撮ってくれて嬉しいです(*^m^*)

お返事、まだでゴメンナサイです。風邪引いちゃって。
もっと片付けるのでまた遊びに来て下さいね♪(^^)/

Commented by もちゅみ at 2016-03-16 00:21 x
☆とまみさ★さんところで
梅子ちゃん抱っこして
チュチュちゃんは最後こうやって来てくれたんだー^m^
チュチュちゃんなにか言ってますね(鳴いてますね)
☆とまみさ★さんのご主人優しいですよねぇ~
おいしそうな海鮮丼にサラダも
うちの主人はこういうのしてくれない^_^;
楽しい1日でしたね~

Commented by erion17 at 2016-03-18 13:56 x
楽しい時間を満喫して良かったですね~
梅子ちゃん 可愛いぃーー♡
チュチュちゃんは白猫らしくちょっとひとみしりで…
以前 テレビでは拝見した事がありましたが
こんまりさんの本を買ってみたくなりました!
最近 片づけなくちゃと思うようになりまして

↑でユウちゃんとイチちゃん 本当に似ていますね^^
夫婦も猫ちゃんも同じ食事なので似てくるのでしょうか…ね(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-03-14 12:15 | お友達ねこ | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari