人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の5猫集合写真

前記事「猫たちに対する今年の目標」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
目標、立てるだけで全然すごくないです(*^m^)
目標立てても計画倒れに終わることが多いんです~でもすこしは意識するようになる気がします。

私は規則的な生活をあまりしていなくて、普段からゆるゆるなので、今年はもうすこし規則的に過ごしたい。
その方が効率的で体も気持ちも楽なのではないかなと思い始めて。
それでマイ・ルールのようなモノを決めて、たまにブログに書いて、すこしずつ実行してるところです。
書いた方がさらにやる気になるかな~ってことも期待して(^▽^;)
書かなくてもすでに実行されてる方も多いのでは~???

猫たちの塊が、リビングテーブルの下に出来ていました。
2月の5猫集合写真_e0364523_11555739.jpg

このブログの内容も思いつくまま~~~だけど、定期的にしていることといえば。



2月の5猫集合写真_e0364523_11555839.jpg

3+チビきょうだいの集合写真で、毎月トップ画像を変えること。
これも意識するようになって、集合写真が多く撮れるようになった気がします。
撮るようにしたり、あっ!集合してるって、気づくようになったり。
今月はテーブルの下の5猫集合写真です。ユウちゃんがボヤけ過ぎた~(^-^;


2月の5猫集合写真_e0364523_11555967.jpg

このテーブルはこたつですが、もう15年くらいはこたつとして使ってません。
ホカペでぬくぬく~~~で猫たちがたまにこうして集合してます。



2月の5猫集合写真_e0364523_11560055.jpg

着る毛布が敷物になってる~。


2月の5猫集合写真_e0364523_11560158.jpg

トップ画像、こっちの写真と迷いました。

集合写真は、3きょうだいだけのときから始めて、チビきょうだいが来たときは、5猫で続けられるとは思わなかったな(*´∀`人 ♪

兄弟猫ランキング参加中♪
集まってくれる猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
2月の5猫集合写真_e0364523_10455278.jpg         



にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさい!
Commented by しっぽ at 2016-02-02 20:30 x
猫団子♪
視線もバッチリですね(*^^*)
協力的過ぎていつも感心です‼︎
ふふふ、ユウちゃんのお手手が太~い♪

Commented by erion17 at 2016-02-02 20:54 x
とっても仲が良い5猫ちゃん♡
みんなカメラ目線ってすごいと思います!
いつもながら、協力的で
ヒカリさんのシャッターチャンスがすごいのかも(^^♪
猫ちゃん達と心が通じているのですね^^
安心してカメラを見てますものね(^−^)

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-02-03 00:13 x
今月のTOP画、すごく自然な感じで好きです(*^m^*)
あの、テーブルの下は人気の場所なんですね~?
知らない人が来なければ・・・ヽ(T-T)ノ
ナナちゃんとイチ君だけいてくれる(笑)
確かにサクラちゃん・・・遠近法かもしれないけど
大きくなったような(^_^;)

Commented by ほんなあほな。 at 2016-02-03 02:38 x
お!センターがサクラさんだ~^^
テーブルの下に全員集合、いいですね^^
いつもの、季節や行事に合わせた背景や小道具での集合写真も好きだけど、
こんな風に自然に寄り集まってる集合写真もいいなぁ~^^

Commented by イルカねこ at 2016-02-03 11:04 x
5猫ちゃん全員集合して、みんにゃカメラ目線なんてすごいですね!
季節の小物と一緒だったり、おすまししてるところもいいけれど、日常の一こまという感じのお写真も素敵です。
確かに普段から意識していると、チャンスを逃さなくなるような気がしますね(^_-)

Commented by nekobell at 2016-02-03 11:29 x
ヒカリさん家の子達は いつも本当に仲良しで羨ましい♪
そして モデルっぷりも素晴らしい♪
テーブルの下や 家具の下って好きですよね~(Ф∀Ф)
うちは 秘密基地という名の使えないテーブルがあります(;=▽=A

Commented by Gavi at 2016-02-03 11:30 x
うわあ!2月の全にゃん集合!
これはいつも以上に見事なのにゃあ!
みぃんなのお顔しっかりりんだし!
さすが仲よし兄弟にゃあ!

Commented by cocomama at 2016-02-03 16:25 x
3兄弟だけでも集合写真゜+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゜+.*って思ってたのに
チビ兄弟も仲良くて 5ネコで集合写真が毎月撮れるなんて
スゴすぎです。
私もやっと トップ写真入れることができて
ちょこちょこ変更したいな~って 思ってるのだけど
コレって写真がなかなか撮れないので 撮れたらチェンジしようと思ってます。
まんまるお目目のサクラちゃんと ちょっと驚いたような
イチ君の表情がいいですね(*^。^*)

Commented by しげりん at 2016-02-03 19:27 x
2月のトップ画像もみんな揃って
仲良しな雰囲気が伝わってステキですよ~♪

毎月5匹の集合写真を撮れるのってスゴイな~って思います!
うちは1匹や2匹だけでもちゃんと撮れません><
それも集まってるだけじゃなくちゃんとカメラ目線なのが凄すぎ~!!

相変わらずサクラちゃんはゴーちゃんの隣をキープしてますね^^

Commented by もちゅみ at 2016-02-04 00:10 x
5にゃん集合のいいですね
サクラちゃんが手前で大きく見えるなーでも可愛い(*^_^*)
ホカペなんですね
みんなが?乗ってるのがまたいい感じで
そこにいるのかなぁ~

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-02-02 19:55 | 今月の5猫集合写真 | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari