人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある朝のオトコタチ

オレ様ソファーの上にいるゴーとユウちゃん。



ある朝のオトコタチ_e0364523_11533812.jpg

不穏な空気が流れているのが伝わりますでしょうか~;

いや、ここはヒーターで温か~い空気が流れる場所なんですけどね。
ここでぬくぬくと横たわっていたユウちゃんだったのに、ゴーが邪魔したんです。

「ゴーがいけないと思うよ!」

ある朝のオトコタチ_e0364523_11533978.jpg

下から攻めるゴー。



ある朝のオトコタチ_e0364523_11534031.jpg

ユウちゃんの大きなおててが、出ます! ちょっと遠慮がちに(*^m^)
2回くらい出てた。



ある朝のオトコタチ_e0364523_11534193.jpg

でも耐え切れなくなったユウちゃんが去りました。。。


そんなふたりの後ろには・・・・・・


ある朝のオトコタチ_e0364523_11534202.jpg

じーっとごはんおかわり~を待つイチがいました(^-^;
  
さっき食べたのに・・・ちょびちょび食べるんです~。


読みに来てくださってありがとうございました♪
兄弟猫ランキングに参加中♪ ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
ある朝のオトコタチ_e0364523_10455278.jpg
        
ある朝のオトコタチ_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
ある朝のオトコタチ_e0364523_10450905.gif

貴重なクリック↑に感謝です!

前記事「家でも仕事をするようになって」にコメントありがとうございました。
今は余裕がなく、意外と大変~;なんてバタバタしてますが、やっぱりいいなーと言えるようになっていきたいと思ってます。
この時期は、猫たちがひっついてる写真ばっかりになっちゃいます~(^-^;
訪問出来ない日が続いてすみませんでしたm(_ _)m
Commented by しっぽ at 2015-12-22 22:38 x
なんてかわいいバトルなのぉ~^^。
我が家の女子達の半分以下の迫力www
ユウさんなんか遠慮したパンチだし~♪
仲良しさん達は、ケンカも仲良しなのね~。
うぷぷっ、ご飯待ちがまたかわいい!!!!
日常って感じですね♪

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-12-23 00:24 x
ゴーちゃんがユウちゃんの邪魔をしちゃったんですね(;^ω^)
でも遠慮がちにパンチするユウちゃん・・・(笑)
やはり仲の良いきょうだいでも上下関係が・・・存在する?
ユウちゃんの方が耐えられなくて逃げちゃうって(;'∀')
でもマイペースにゴハンを待っているイチ君が微笑ましい(´m`)

↓私も以前、家で事務をしてたことあるんですけど~

家でマイペースで出来ると思ったらやっぱり「仕事と休憩と
休みの境目」が無くなって気になると夜でも作業しちゃうんですよね。

自分で自分を管理するのって意外に大変って言うか・・・。
家の事とお仕事の分かれ目が中途半端になりがちなのでキッチリと
仕事の時間と家庭の時間分けれるようになると良いですね~!
ヒカリさん、頑張って~~(^^)/♪

Commented by まめはなのクー at 2015-12-23 00:24 x
あはは~カワイイな~特等席の取り合いで、チョイチョイト抗議はしたけれど、平和主義者のユウちゃんは席を譲っちゃたのね^^そんな光景の中に、のほほ~んのイチ君^^これまた最高のキャラさんですね^^!

Commented by もちゅみ at 2015-12-23 00:28 x
めずらしいですね
こういう記事って
あらら~ゴーちゃんが悪かった?
でもユウちゃんが耐えきれず去っていったんですね
ご飯待ちしてるイチちゃん可愛い^m^
あんな感じの2ニャン関係なく
ジーッとこっち見てますね
あらら~ゆず湯忘れちゃいましたか?
うちはしっかり大きいの2個入れて入りました
1日遅れでも明日でもゆず湯にしては?!
ゆずの香りがほんとによかったですよ~

Commented by Gavi at 2015-12-23 10:32 x
ユウちゃんがパンチってなんか意外なのにゃあ!
でも、遠慮がちのパンチだったんですね(*‾m‾)ウフッ
ユウちゃんらしくてかわいいにゃ!

Commented by しげりん at 2015-12-23 19:30 x
オレ様ソファーと言えばゴーちゃんの特等席ですよね。
でも、ここはあったかいようなので
みんなの憧れの場所なのかな?
やっぱりユウちゃんだってここに居たいよね^^

遠慮がちなユウちゃん可愛いですね♡
結局はユウちゃんが逃げちゃったんですね><
一緒に居ればもっとあったかくて気持ちいいのに!

その様子を見てるイチ君がオモシロイ~^^

Commented by ROUGE at 2015-12-24 11:03 x
やっぱり気持ちの良い場所は競争率高いのね(^^;
普段は仲良しでも譲れないものもあるよね

メリークリスマス!

Commented by イルカねこ at 2015-12-24 13:04 x
ユウちゃん、先着順だよねぇ。
でも喧嘩しないで譲って偉かったね!
イチちゃんは我関せずって感じですね^m^
ちょっと斜めになって、ご飯を待っているお顔が、可愛いです♡

Commented by cocomama at 2015-12-24 16:08 x
あれ、珍しく不穏な空気漂っちゃってる(^_^;)
やっぱり 年の功でゴーちゃんの方が強いなかな?
イチ君 仲裁してくれるのかしらって思ったら
ごはんのおかわり待ち ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
楽しい日常ですね(*≧∀≦*)

Commented by erion17 at 2015-12-25 20:13 x
仲の良いにゃんこさんでもやはりこうゆう時があるんですね
ユウちゃんの遠慮がちってゆうところが可愛いですね^^
ご飯待ちのイチちゃん、とっても男前です♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-12-22 19:39 | たまにはバトル | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari