人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネして得意気な猫

前記事「【猫】衣装つけてカメラにポーズの秘訣」にコメントありがとうございました!
参考にしていただけた方もいらして嬉しかったです♪

それからフェリシモ「まいにちにゃんこカレンダー」届きました。
思っていたより早かったです~!
まだ記事に出来てないので、次回にでも♪
今日は途中まで下書きしていた記事を。。。
 

寝室の私のベッドで・・・・・・

マネして得意気な猫_e0364523_11520557.jpg

おめめくりくりサクラ♪
 

そのそばで・・・・・・

マネして得意気な猫_e0364523_11520608.jpg

ユウちゃんが、ベッドのこんもりをじーっと見つめてました。


マネして得意気な猫_e0364523_11520787.jpg

嗅いでみたりして・・・耳もすましているんでしょうね(*^m^) 
 

そのこんもりの正体は・・・・・
  
 
 



マネして得意気な猫_e0364523_11520811.jpg

おめめくりくりイチでした~。
敷きパッドにもぐっていたんです。

 
・・・20分後。
   



マネして得意気な猫_e0364523_11520900.jpg

ユウちゃんも敷きパッドにもぐってた(*^m^)
 


マネして得意気な猫_e0364523_11521024.jpg

イチもこんもりが気になるのか!?
 



マネして得意気な猫_e0364523_11521138.jpg

得意気なユウちゃんです。
 



マネして得意気な猫_e0364523_11521122.jpg

でもイチは、すぐにどうでもよくなってました(^▽^;)

誰かがやってることって、やりたくなるみたいですね~(*^m^)


読みに来てくださってありがとうございました♪
マネして得意気な猫_e0364523_10450905.gif

貴重なクリック↑に感謝です!

別館猫写真ブログ、今月は「まいにち猫全員集合」です♪
「ねこ写真*15739」★
マネして得意気な猫_e0364523_11493476.jpg
(まいにちさくっと更新中~)
Commented by cocomama at 2015-10-28 13:59 x
お目目クリクリサクラちゃん可愛い♡
みんにゃ潜るの好きなのね~
コタローも数か月前に潜り覚えてあちこち潜ってはドヤ顔( ´艸`)プププ
イチ君は 人と同じことは嫌なのね~。
そんな性格の違いも可愛いですね。

フェリシモカレンダーうちにも届きました!!
ヒカリさんすごーいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

Commented by しげりん at 2015-10-28 19:21 x
お目目クリクリのサクラちゃんが可愛すぎて萌え~❤

ユウちゃん、何を真剣に見つめてるのかな~って思ったら
敷きパッドに潜ってたイチ君だったんですね^^
このイチ君もお目目クリクリで可愛いです♪

やっぱり人がやってる事って面白く感じるのかな?
ユウちゃん、イチ君のマネして潜っちゃいましたね^^
ドヤ顔のユウちゃんがキリリとしてかっこいいですよ~❤

フェリシモのカレンダーの紹介も楽しみにしてますよ♪

Commented by しっぽ at 2015-10-28 21:50 x
ふふふ、もこもこは気になりますよね(≧∇≦)
人間も猫もwww
動いたらパンチしてしまうのは、我が家です(^^;;

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-10-28 23:11 x
サクラちゃんのこんなクリクリしたカワイイお顔生で
見た事ないです~(;^ω^)
敷布の中とか敷きパッドの中とか猫さんは好きですよね(*^m^*)
イチ君もユウちゃんも潜って楽しんでたんですね♪
ウチのチュチュもよく潜ってますよ(;'∀')
寝る時まで入ってると困るんですよね・・・(笑)

Commented by イルカねこ at 2015-10-29 10:38 x
サクラちゃん、ほんとにお目目がクリクリして、すっごく可愛いですね~♡
ユウちゃん、むっちゃ見てる(笑)
自分もやってみたかったんですね。
イチちゃんはもう経験済みだから、どうでもいいんですね。
それぞれが、いろいろ考えているみたいで、可愛いですね(*^_^*)

Commented by Gavi at 2015-10-29 11:43 x
サクちゃん、お目々くりりんかっわいいにゃあ!
(*‾m‾)ウフッ ユウちゃん大好きなイチちゃんの真似っこしてうれしくなっちゃったのにゃあ!
イチちゃんは真似っこされちゃうと、ちょびっと気乗りしなくなっちゃうぅ?
なかよしさんのヒカリおねえちゃんちはホントいいなぁ^^
ほっこりりん安心するにゃあ!

Commented by nekobell at 2015-10-29 12:44 x
サクラちゃん可愛い~!
抱っこしてスリスリしたいわヽ( ・∀・)ノ
うちのぺるるもちゃっぷも潜るの大好き♪
こんもりしてると 狩猟本能が騒ぐらしくて すぐに楽しい遊びに発展しちゃうけど♪
多頭飼いあるあるですよねー!
ユウちゃん凄いね~潜るの上手ね♪
だ~ちゃんは潜れませ~ん(=▽=;)

Commented by erion17 at 2015-10-29 16:57 x
サクラちゃんのまん丸お目目がすっごく可愛いぃ~~ですね^^
ヒカリさんのお宅のにゃんずさん達は皆お目目が優しい目をしていて
たくさんの愛を貰っているお目目です♡
イチちゃんユウちゃんも好奇心いっぱいで
楽しそうで、とっても可愛い♪

Commented by もちゅみ at 2015-10-30 00:51 x
ぐわ~サクラちゃん可愛い
お目目まん丸^m^
イチちゃんが入って
そのあとユウちゃんも入ったんだ~
マネっこしたくなるのかなぁ
夜寝る時は5にゃんベッドとか寝にくるのかな?
ニャンコってベッド好きそう

Commented by ANKO at 2015-10-30 13:33 x
ダブル・二階建てでやってたんだ♪
誰かの物、誰かがしてること、ええ、猫の大好物ですもんねw

Commented by ROUGE at 2015-10-30 16:30 x
サクラちゃん、すごく可愛い!
こういうお顔、ちゃんと撮れてて良かったですね。
可愛い瞬間って逃すの多いから。
みんなで真似っこ。
楽しそうに思えるのかな(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-10-28 12:39 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari