人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれない猫

ふと目についたユウちゃんがかわいいので、かまったんです。

そしたらどうしたと思います!?
 



つれない猫_e0364523_11515563.jpg
私から離れ、ゴーに抱きついてこの表情です!


目が!
「ボクにおかまいなくです」って、目が!!
目力込めて言ってますね。。。

つれないったらないわ~~~(ノ_-。) 


つれない猫_e0364523_11515705.jpg
そこに入り込んできた黒い影。
 



つれない猫_e0364523_11515889.jpg
ゴーが大好きなサクラ、ぺろぺろしてます。
ゴーを見つけるとすぐに世話女房みたいになるんです(^-^;


つれない猫_e0364523_11515933.jpg
ゴーはモテモテでいいね~~~


 
サクラは私のことも好きそうにしてくれるけど、ユウちゃん・・・つれないわ~~~(ノ_-。)

今日はそんなユウちゃんのハロウィン写真。
つれない猫_e0364523_11520068.jpg
撮影はいつも協力的です。
ユウちゃんもモデル気取りでしょうか~(^▽^;)

読みに来てくださってありがとうございました♪
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

貴重なクリック↑に感謝です!

前記事「無印のグリーンカレー作ってみた」にコメントありがとうございました!
S&Bでもグリーンカレー作れるのがあるんですね~見つけたら買ってみようかな!
S&Bのカレールー、好きなんです♪
個別のお返事が出来なくてごめんなさい!
訪問時のコメントが残せない日もあります~申し訳ないですm(_ _)m

Commented by ROUGE at 2015-10-13 17:37 x
ユウちゃん、ヒカリさんよりゴーちゃんなのね。
しょっとショックね~(^^;
でも仲良し姿で癒されてるからプラマイかしら?(笑

↓グリーンカレー、作ったんだ~
私はどんなものか外で食べてみたけど
我が家はお子様味覚なので辛くてダメでした。
普通のインドカレーはよく食べますよ(*^_^*)

Commented by しっぽ at 2015-10-13 18:15 x
ははははw
我らよりゴ—さんLOVEって顔ですね^^;
そんなお顔されると、もっと触りたくなる私です^^;;;;

Commented by しげりん at 2015-10-13 19:24 x
ユウちゃんの目が!@@
ちょっとお怒りモードですね^^;

ユウちゃんって人間より猫と一緒の方が好きみたいですよね。
それがユウちゃんの個性だけど
ヒカリさんとしてはちょっと寂しいですよね・・・
それにしても、ゴーちゃんはモテモテ~❤
猫は勿論だけど人間にもね!!

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-10-13 23:35 x
ゴーちゃんとユウちゃんの密着度が怪しい・・・(^_^;)
サクラちゃんも黙っていられない雰囲気だったのかな?

ユウちゃんは猫さんの方が好きな猫・・・でもその要素を
ウチのチュチュに少し分けて欲しい~(´・x・`)
ウチのニャンズは人間の方が大好き過ぎて~orz

ユウちゃんのハロウィンコスプレ、威厳がある感じ(´m`)

Commented by もちゅみ at 2015-10-14 00:11 x
ユウちゃんってつれないんだ^_^;
実家にいた長毛のちびたも結構そうでした
あとおとなしいって感じだったし
サクラちゃんはそうでもないんですね
きょうだいだけど性格は全然外見も全然違いますね~

Commented by まめはなのクー at 2015-10-14 00:43 x
ゴーちゃんとユウちゃん、仲良しね^^

うちの拓郎とゴンちゃんみたいね!ゴンちゃんは案外人気者でね、チビたちにも好かれちゃう子です。

最後のユウちゃんの写真、女王様の貫録がありますね。

Commented by pupusann at 2015-10-14 15:21 x
あらまぁ~
ヒカリさんガンバ!!!(笑)
どんまい、どんまいよ~(笑)

ゴーちゃんは優しいから
みんなにもてもてですね
お顔もかわいいしね

ヒカリさん、がんば!!!ドンマイドンマイ!!!(笑)

Commented by cocomama at 2015-10-14 15:52 x
ユウちゃん そんな顔しちゃって…
ちょっと ショックΣ(°д°lll)ガーン
でも、いい写真・・・
そんなユウちゃん 撮影には協力的なんですね。
いいモデルにゃん(=^・^=)

Commented by ゆぼぼ at 2015-10-15 06:18 x
ユウちゃんかわいい~(#^.^#)
離れて抱きついたシーン、
すごく臨場感がありますね(笑)
猫って表情豊かですよね~♪

Commented by イルカねこ at 2015-10-16 11:04 x
ユウちゃん、そんな~。
離れて行くなんて、ちょっとショックですよね。
ココアも「抱っこはいいです」っていつも断られるので、つまんないんです(^_^;)
でもハロウィンのお写真は、決まってる~!
いいお顔で撮れてますね~(*^_^*)

Commented by 音函 at 2015-10-17 12:26 x
あらまっ!そのようなことに。。。
ゴーちゃんの表情もまんざらではなさそうに見えますね。
オレちゃんが面倒みとくから安心しろよ!
って、言ってるようにも見えました^^
☆^^

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-10-13 15:43 | なかよし自慢 | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari