人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院帰りの猫と迎える猫たち

前記事「猫の足の付け根にしこり?」にコメントありがとうございました♪
前記事の写真の雰囲気がいつもと違うのは、キャリーバッグから顔を出してるゴーでしょうか~スマホ撮影です。
これからも触りまくってみんなのチェックを欠かさないようにしたいと思います。


前記事の続きです。
病院から帰ってきたゴー。
・・・猫たち、誰の出迎えもなし。
キャリーから出たゴーはへっぴり腰で歩き始めましたが、おウチだ~~~と安心した様子に変わっていきました。

そこでほかのコたちも寄ってきて・・・
 

病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11513901.jpg

くんくんくん・・・ナナコチェック。
 


病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11514036.jpg

クンクンクン・・・ユウちゃんチェック。
  

病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11514191.jpg

くんくん・・・ってイチはおちりチェックー!?


病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11514305.gif

そうそう、その辺だよ~。(脂肪のところに病院でアルコール?をつけてたんです)
執拗に嗅ぎ始めたイチ。
 


病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11514435.jpg

フレーメン(*^m^)


病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11514589.jpg

サクラはする~っとゴーに甘えてから・・・
(その後ろで執拗に嗅ぎ続けるイチ(^-^; )


病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11514640.jpg

くんくんチェック。
 



病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11515219.jpg

イチ、残り香までもチェック???

みんなに嗅ぎまくられていたゴーでした。
(ちなみにウチの猫たちは、病院帰りの猫に「シャーーー」のお出迎えをしたことは1度もないです)
 



病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11515389.jpg

いつもなら、寝室のベッドで過ごすことが多いゴーですが、この日はみんなの姿が見えるリビングで寝てました。
ゴーちゃん、お疲れ様。


読みに来てくださってありがとうございました♪
病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_10450905.gif

貴重なクリック↑に感謝です!

別館猫写真ブログ、今月は「まいにち猫全員集合」です♪
「ねこ写真*15739」★
病院帰りの猫と迎える猫たち_e0364523_11493476.jpg
(まいにちさくっと更新中~)
Commented by nekobell at 2015-10-10 11:48 x
ゴーちゃん 通院お疲れ様~!
スキンシップって 本当に大事ですよね。
病院帰りの猫に「シャーーー」のお出迎えをしたことは1度もないなんて
本当に仲良しなのよね~!羨ましい!!!
うちはだ~ちゃんがシャーッするので それもあってちゃっぷを病院に
連れて行くのをためらっちゃうの(^_^;)
ゴーちゃんのしこり このまま悪さをしないで 大きくならないと
いいですね。
自分のことじゃないから なおさら心配になるのよね~!

Commented by もちゅみ at 2015-10-10 17:50 x
ゴーちゃんのしこりみたいのが
脂肪でよかったです、安心しました
そっか~そういうのが出来たりってあるんですね
しかも太ってなくても脂肪のそういうのが
出来るんだ
はじめて知りました
ゴーちゃんお疲れ様~
イチちゃんニオイが相当気になるのね
ものすっごい嗅いでるし^m^

Commented by すみれ at 2015-10-10 17:58 x
ゴーちゃんお疲れさま。
どっと疲れた様子が分ります最後の写真^^;
でもまあ~、脂肪でよかったけどこれからは
大きさチェックの様ですね。
イチ君の真面目な性格が伺える匂いチェックには
少し笑っちゃいました^^
性格って何となく出ますよね♪
それぞれの匂いチェックが可愛い♡

Commented by しっぽ at 2015-10-10 18:02 x
通院お疲れ様でした!
みんな必死のチェックですねw
シャ—しないところが穏やかさん達だなぁ~。
こんな所が仲良しの秘訣かな♪
我が家なんてシャーシャ—うるさいwww

Commented by しげりん at 2015-10-10 19:13 x
病院帰りのゴーちゃん
やっぱり病院臭がしたのでしょうか?
みんながクンクン匂いをチェックしてましたね^^
特にイチ君がしつこいしフレーメンまでして
笑っちゃいけないのになぜか笑えました!

慣れない病院行くと疲れちゃいますよね。
ゴーちゃん、お疲れさまでした!!

Commented by まめはなのクー at 2015-10-10 23:16 x
 ゴーちゃん、ホント異常がなくてよかったけど、帰ってきてからは大変だったみたいね^^;

 みんなでクンクン、くっ付いてきちゃったものね!イチ君、勘弁してあげて~^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-10-10 23:49 x
ヒカリさんちのニャンズは病院帰りの子に
シャーしないんですねw(‾▽‾;)w
なんて仲が良いんでしょう~!!
ウチは病院に行かなくてもシャーするのに~ヽ(T-T)ノ
イチ君のフレーメンには笑っちゃいましたが・・・。
ゴーちゃんもきっとお家で安心したんですね(^-^)
ヒカリさんもゴーちゃんもお疲れさまでした♪

Commented by キッツ at 2015-10-11 08:00 x
オシリラブ嗅ぎ^^
うちはサンニンいっぺんだからいけないのね
これからヒトリずつつれていけば
オシリラブ嗅ぎになるかなって思ったけどw
号が全員のほうが楽ちんだからってゆうに決まってるわww

Commented by ANKO at 2015-10-11 23:02 x
お尻チェックはお約束だよね。
でもみんなシャーをしないなんていい子達ね。
あ、ウランもしないです。というか興味が無いらしいw
そしてソランはウランだけ病院に行くとめちゃめちゃ機嫌が悪くなりますw

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-10-10 09:51 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari