人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)

ちょっと前のことになりますが、5月9~12日まで台湾の聖地を巡る開運三昧ツアーにオットと参加して来ました。
撮ってきた写真とその間の猫たちのお留守番の様子をすこし残しておきたいと思います。
 
台湾は行かれたことありますか?
私は2回目、10何年ぶり?V6のアジアツアーに行った以来の台湾でした(^-^; 
(目的が目的なので、そのとき台湾は満喫出来てませーん)

今回のツアーですが、移動でも快適さや良い気を感じられるようにということで、飛行機もビジネスクラスのツアーだったんです。

ですが、行きの飛行機・・・・・・


ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11491976.jpg

ファーストクラスでした☆

機体変更になったそうなんです。(もともとはファーストクラスのない機体予定だったとか)
ここでもう~すでに開運実感!


ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11492069.jpg

お食事の和風料理とシャンパン☆


ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11492149.jpg

デザートは、フルーツとハーゲンダッツのアイスクリーム
ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_10471659.gif

 

ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11492219.jpg

広々快適☆

と、浮かれまくる庶民なのでした(^▽^;)


イチのお留守番は記事にしてあるので★ 今度はゴーのお留守番です。
いつもお願いしている キャットシッターcerezoさん★ です。


ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11492303.jpg

ゴー、かわいく撮ってもらったね~
ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_10471659.gif



ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11492380.jpg


   
ゴーったら・・・・・・

ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11492404.jpg

浴室前に来てシッターさんの顔を見れば、シャワーのお水を飲ませてもらえると思ってるみたいです;
 


ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_11492535.jpg

ごはんの用意していただいても、ごはん場所に行かないから、浴室前でごはん食べてる~
(ゴーはデリバリーの方が多い)

ゴーはお留守番中もマイペースのようです。


兄弟猫ランキング参加中~~~応援していただけると嬉しいです。
      ↓ 
ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村

ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1)_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「トップ画像変更しましたが(^-^;」に拍手コメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せないこともあって申し訳ないです!

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-07-13 12:13 | ゴー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari