人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお土産とお買い物♪

前記事「涙を流していたので病院へ」へゴーへ温かいコメント、そして応援ありがとうございました!
今は涙も止まって、ぱっと見ただけではわからないくらいに回復しています。
季節的なこともあったのかもしれませんね~これからは季節の変わり目など気にしていきたいと思います。
ありがとうございました♪
 

先日からブロ友さん しげりんさん★、と ☆とまみさ★さん★ おとうたまが、遊びに来てくれたときの様子を書いてきましたが、☆とまみさ★さんの記事(6/12)が更新されています。
かわいいサクラのイラストとともに、ウチに遊びに来てくれたときの様子をぜひご覧くださいね!
       ↓
★ちいさな HAPPY EVERYDAY バレリアンな足?(続2)(´д`)★
嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473317.png


先日私たちの様子を押入れからこっそり見ていたたサクラ、私はイメージ写真でしたが★、☆とまみさ★さんはこんなにかわいくイラストで表現してくださいました。
描けるっていいなー♪

☆とまみさ★さんからも嬉しいお土産いただきました。

嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473461.jpg

猫たち大好きクリスピー、猫の箸置き、☆とまみさ★さんイラストシール、そして名刺カード♪


嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473588.jpg

猫の箸置きはいろんな表情がかわいらしいです♪
嬉しいお土産をありがとうございました~☆

嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473652.jpg

(☆とまみさ★さん↑ 私が撮った写真が少なかったので前にアップしたのと同じような写真(^▽^;) ) 
猫たちを可愛がってくださって、酔ったしげりんさんと私に飲まずに最後まで付き合ってくださってありがとうデス!
また色々おしゃべりできるといいなー♪

今回で遊びに来てくださったときのお話はおしまいです♪


☆とまみさ★さんにはサクラだけじゃなくて、イチをモデルにしたイラストも描いていただいてます。

嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473623.jpg
 
イチパーーーンチ☆のときの写真★ からでしょうか(*^m^)
とてもかわいくてお気に入りです。


嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473747.jpg

TVボードのよく見えるところに飾っています。
フラガール・ナナコのイラスト★と一緒に。
(左側には今まで載せていただいたカレンダーを日付関係なく(^-^; )
  

イチのイラストは、4月にねこまる茶房さんで開催された『ブロにゃ~展』に行ったとき★お買い物してきました。
(☆とまみさ★さんは、イラストで参加)

まだアップしてなかった「ブロにゃ~展」でのお買いモノ♪ です。
 
嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473822.jpg

イチをモデルにして描いてくださったポストカードと黒猫白猫も加わったレターセット
☆とまみさ★さんの作品です。  

☆とまみさ★さんの作品以外にも・・・・・・

嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473915.jpg

黒猫のポストカード。
黒猫がビールジョッキをたくさん持っているのがかわいくて~♪


嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_11473924.jpg

そして猫毛帽子と猫のおもちゃです♪

猫毛帽子を被っている写真は、また改めてアップ予定です!
撮りたいのにまだひとりしか撮れてなくて~~~(^▽^;)

・・・描けたり作れたり出来るって素敵ですね~♪


兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
        ↓
       
嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


嬉しいお土産とお買い物♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せないこともあって、申し訳ないです!
皆さまもご無理なさいませんように~♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-06-17 17:55 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari