人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイキレイしてもらうオンナノコタチ

前記事「続く猫2匹の接待」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
イチ、お客様のバッグチェックはよくするんですけど、しげりんさんのバッグはかなり念入りなんですよね~(*≧m≦*)
続きを書きたかったのですが、記事をまとめる時間がなかったので、続きはまた後ほどにさせていただきます。
しげりんさん、☆とまみさ★さんが更新されているので、そちらをお楽しみくださいね♪

しげりんさんの記事
はぴえぶ☆サクラちゃんフォト♪★
はぴえぶ最終回☆今年も大人気♪★

☆とまみささんの記事
★ちいさな HAPPY EVERYDAY(続1)ヽ(^0^)ノ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


キレイキレイしてもらうオンナノコタチ_e0364523_11470649.jpg

ソファーの背もたれの上で、ナナがサクラのお耳をキレイキレイしています。


キレイキレイしてもらうオンナノコタチ_e0364523_11470768.jpg

腕をまわして仲良しだねー♪♪

しばらくすると・・・・・・

キレイキレイしてもらうオンナノコタチ_e0364523_11471714.jpg

寝転ぶサクラとナナ・・・・・・
 
このふたり、何をしてると思いますか?


キレイキレイしてもらうオンナノコタチ_e0364523_11471944.jpg

掃除機で吸われ待ちでした。

ハウスダスト発見センサー点灯してます(^▽^;)


キレイキレイしてもらうオンナノコタチ_e0364523_11471985.jpg

ナナも点灯しちゃってます。

オンナノコタチ、キレイキレイになったかなー(*^m^) 
 

ランキング参加中~キレイ好きなオンナノコタチをぽちっと♪ 応援お願いします~!

キレイキレイしてもらうオンナノコタチ_e0364523_10570686.jpg

にほんブログ村

キレイキレイしてもらうオンナノコタチ_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せないこともあって申し訳ないですm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-06-05 08:39 | オンナノコタチ♀♀ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari