人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の5猫集合写真

前記事「家族になって6年と3年」にコメント、そして応援ありがとうございました!
ちょこっと更新お休みしちゃうのもあって、振り返って長くなってしまいましたが、温かいコメントをいただいて嬉しく読ませていただきました♪

それと翌日はお出かけって書いたのに、この日の夜急にお腹を壊してちょっとグッタリ・・・朝にも調子が戻らず楽しみにしていたお出かけをキャンセルしてしまいました(ノ_-。)
今日まで日本橋三越で開催されている岩合さんの「世界ネコ歩き写真展」★を友達と見に行く予定だったのです~~~!
また他でも開催予定ということで船橋も書かれていたので、そのときにでも行けるといいなー♪
久しぶりだった友達にも早めに会えるといいなーー!
で、体調の方はもう大丈夫です!

今日はしげりんさん、とまみささんが遊びに来てくれた記事を書くつもりでしたが、こちらも予定変更です。
このときの様子は、しげりんさんがまた更新してくださったので先にこちらでお楽しみいただきたいと思います♪
「はぴえぶ☆イチ君フォト♪」★
  
 
6月に入ったので、今日は先に今月のテンプレ変更記事にさせていただきましたm(_ _)m
(先月のはすでに過ぎてる鯉のぼりがいたので早めに(^-^;)

今月のトップ画像です。
6月の5猫集合写真_e0364523_11465972.jpg

4月半ばに撮ってた写真です (^-^;
ちょっと冬仕様っぽいけど、ソファーにかけてるカバーにバラっぽい柄が入っているので、ただ今バラシーズンってことでいいかなぁ~って(^▽^;)
ちょっと暑苦しくてゴメンナサイ! 


6月の5猫集合写真_e0364523_11465962.jpg

猫たちの誕生日記事★のときにアップ済みの写真のようにみんながこちら向きの写真もあったのですが、最初の写真のナナがイチをぺろぺろした後の表情がいいな~って気がしたので、それにしちゃいました。
 


6月の5猫集合写真_e0364523_11470003.jpg


こちらもみんなでカメラ目線☆☆

この写真↑には、最初の2枚と写真と違うモノが入り込んでいます!それはなんでしょう???

 

・・・・・・すぐにわかりましたか♪

答えはサクラの下に敷物でした。
このときどうやって5猫が集合したのか・・・も後で書きたいと思ってます♪

兄弟猫ランキング参加中~そろってくれた5猫たちをぽちっと↓ お祝いしていただけると嬉しいです!
 
 
6月の5猫集合写真_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
  
6月の5猫集合写真_e0364523_10450905.gif
 

貴重なクリックに感謝です~!昨日も応援、コメントありがとうございました。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
皆さまもご無理なさいませんように♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-06-01 12:20 | 今月の5猫集合写真 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari