人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪

2月のTOP画像があまりにも気に入り過ぎて、(オリジナルスマホケースにしたくらい★)
3月も変更しませんでしたが、4月になったので変更しました。季節も変わりましたしね!
・・・昨日も書いたように記事的には、まだ春になってませんが~~~(^-^;

季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_11431648.jpg

今月はTVボードの上に並ぶ3+チビきょうだいです。
(でも撮ったのは、昨年9月~(*´v゜*)ゞ 猫草に全員集合後の写真★ )



季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_11431638.jpg

もうちょっとぎゅっと寄って欲しかったのですが・・・・・・
 

季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_11431781.jpg

ナナが止まってくれただけよかったです。



季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_11431822.jpg

やる気ない感、アピールされてましたけどね!!!
このシーンのあと、TOP画像の写真が撮れました。



季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_11431969.jpg

1番協力してくれたで賞 は、横たわるユウちゃんかな~(*^m^)
そういえばユウちゃんて、こういうときに協力してくれなかったことってないかも!
 


季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_11432013.jpg

ボクは~!?
って感じにイチにのぞき込まれました。
(いつも姿勢を正して協力してくれるからね~だから優等生っぽく見えるのかも???)
 

季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_11432134.jpg

いつも撮影に協力的なキジトラチームのユウちゃんとイチです。

4月に入りましたね~!早い~~~!!今月もどうぞよろしくお願いします♪
昨日は車でちょっと出かけてたんですけど、桜があちこちでけっこう咲いていてびっくりでした。
今年はじっくり見られるといいな~

兄弟猫ランキング参加中~~~♪
目線を合わせてくれた5猫たちをぽちっと! ↓応援お願いしますm(_ _)m
       ↓

季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

季節が変わって、まずはTOP画像を変更♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~! 
昨日もコメント、拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
訪問時にコメントが残せない日もあって、申し訳ないです。
皆さまもご無理されませんように♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-04-01 09:57 | 今月の5猫集合写真 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari