人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の捨て・・・と 撮られてる猫

今週の捨て。

今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_11430316.jpg

はき倒した黒パンツ、着倒したブラウス、いつ頃買ったか思い出せないくらい前に買った紙せっけん。

黒パンツ、毛玉っぽくなってるところも出てきてけっこう年季が入ってるなーと思いつつ、ワークパンツ的にはいてたのではき倒しちゃえ!
と思ってはいていたのですが、昨日の朝、仕事に行くときにはいて、これってデザイン的にも古いような???
ということに気づきました(^-^;  遅い・・・
去年あたりから実はちょっと恥ずかしかったような!!!!!

ブラウスも10年以上も前に買って着たおしました~!!
でも服を着たおして捨てるときって、私、けっこう気分がいいんです(*^m^)

毎年捨てようか迷って、捨ててない春コートも、デザイン的にも古い気がしてきました。
春コートって、どうしようかな~と迷っているうちに、コートが必要ない暖かさになります。
やっぱり手放なすことが先かな・・・。

春らしく感じることが多くなって、仕事に来ていく服が欲しくなってきました。
節約中ということもあるので、かなり吟味したいと思います(^-^;

紙せっけんは外出先でも使わないので、家で使って捨てよう・・・と思ってみたものの、いざとなると洗う気がしないほど古い・・・ということに気づきました。
まだそんなのを持っていたりするんですよね~;

今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活
 

昨日の記事「黒猫サクラの大ジャンプ」にコメント、そして応援ありがとうございました!
ここ最近では多めのコメントいただいて、嬉しく読ませていただきました♪
サクラが猫ちぐらに着地するのは、ふだんから猫ちぐらに乗ったりするのも好きだからかな~
猫ちぐらは固定してません。猫ちぐらじたいけっこう重みがあるのと、サクラの着地の仕方で、気になるほどの横すべりはないです~。
その辺は感覚にもよるかもしれませんが。。。この場所は冬限定だったりするので、4月くらいになったら他の場所に移動します。
猫の体を伸ばした飛び姿って、ちょっとうっとりしてしまう私です(*´v゜*)ゞ

 
ソファーの背もたれの上に3きょうだいがいる~~~と気づいたら、さっそくカメラを持つ私。

今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_11430452.jpg

ゴーもカメラを意識したのか・・・・・・
 


今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_11430487.jpg

仲良しアピール。。。

猫って撮られてるってことを意識して行動してるような気がしてくるときが、ときどきあります。
 

別の日。
今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_11430594.jpg

同じ場所で、カメラ目線の3きょうだい。

5猫のカメラ目線をときどき頑張ってみるので、3猫くらいだと簡単に感じます。
もちろん!!ウチの猫たち限定です~(^-^;

ランキング参加中~~~5匹の猫がいてもスッキリな暮らし目指してます♪

今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村

どちらか ↑ ↓ ぽちっと♪ 応援お願いします~!
   
今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_11145141.jpg

にほんブログ村
   
今週の捨て・・・と 撮られてる猫_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい m(_ _)m
本日コメント欄、お休みさせていただきます。




 
by hikari15739 | 2015-03-28 14:07 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari