人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び猫を見つめる黒猫

昨日の記事「ずんぐりむっくりな猫も飛ぶ」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ユウちゃんのジャンプも褒めていただきありがとうございます。
ユウちゃんのずんぐりむっくりは毛で覆われているのです~。
写真は2月24日に撮っていた写真です。

まだまだ続きがありました。
ユウちゃんがジャンプを披露すると間もなく・・・・・・
 


飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421326.jpg

負けていられない気分になったゴーです。
 


飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421418.jpg

そんなゴーを撮ってる!
つもりだったのに私のカメラはサクラに焦点が(^-^;
 

飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421528.jpg

6、7kgもあるゴーだけど、ひょいっと飛びます。
 


飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421640.jpg

得意気~(*^m^)  
 


飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421753.jpg

そんなゴーに釘付けなサクラ。
 


飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421866.jpg

でもやっぱり撮りたかったのは、まっすぐ降りてたゴーの方です(^-^;

 

飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421835.jpg

ゴー、テーブルの上じゃなくて、床に着地でした!

ユウちゃんより自分の方がうわて~というアピール!?
 

飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11421906.jpg

サクラ、すっごい見てました(*^m^)
ゴーのこと、大好きだもんね~♪

私が撮りたいのは、顔しか動かしてないサクラじゃなくて、飛び猫ゴーだったんだけどー(^-^;


兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数ですが、ぽちっと♪ 応援お願いします♪
      ↓ 
飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_11304931.jpg

にほんブログ村


飛び猫を見つめる黒猫_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ずごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-03-19 11:05 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari