人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗅がれた猫はいいところを見せたい

昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
ユウちゃんとゴーのやりとり、セリフ付きで想像してもらえて嬉しいです!
実は続きあがありました~♪ (書いてませんでしたが、コレ2月23日に撮ってた写真です)
昨日の記事をご覧になってない方は前記事 「食器棚の上の猫たち 」からどうぞ~★


嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11415821.jpg

ユウちゃんにフレーメンされて、ちょっと不満そうなゴーです。
 


嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11415960.jpg

ユウちゃんのせい?
 


嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11420040.jpg

それはご想像にお任せしようよ。
 


嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11420152.jpg

しょんぼりゴーと素知らぬフリのユウちゃん(*^m^)


嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11420206.jpg

もうかごの中なんて、どうでもよくなったみたいです。
  

嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11420290.jpg


だからゴーは・・・・・・
 


嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11420443.jpg

 飛びました~♪
 
 

嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11420505.jpg

着地!

ちょっとは・・・かっこいい姿、見せられたかな~♪(≧∇≦)
 
おちり嗅がれてイヤそうにするのは、サクラが多いです~サクラは鍵しっぽでいつもピンとしてることが多いので、嗅がれやすいんですよね~ (*^m^)  
嗅がれるとよく足をジタバタさせてます。

兄弟猫ランキング参加中~♪
いいとこ見せたかったゴーをぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです♪ 


嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_11390897.jpg
  
にほんブログ村
 
嗅がれた猫はいいところを見せたい_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-03-17 12:55 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari