人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日

先週は急遽仕事が入り、バタバタな上、土日も仕事~だったので、今日はのんびり過ごすゾ~~~!!

という気合いが入りすぎたのか、オットを送り出し、二度寝~zzz  
仕事で引継ぎしはぐった電話を1本入れて、三度寝~zzz
そんな私に午前中はなかった・・・目が覚めたら午後1時半(^-^; 
それでも一緒に寝ていたナナとさらにべタベタ過ごして、2時過ぎにようやくベッドから出られました。。。
頭が痛くなるほど寝ました~(*´v゜*)ゞ 寝不足でも頭が痛くなるし、寝すぎでも頭が痛くなる~~
そんなで更新遅くなりました。


今日は3月9日。
数字にちなんだ名前をつけた3きょうだいの影響で、チビきょうだいにも数字をあてはめています。
ウチはみーーーんな誕生日(5月5日)もウチのコ記念日(5月28日)も一緒の日なので、語呂合わせの日がそれぞれの日。(日付追記+書き方がわかりにくかったみたいで、申し訳ないですm(__)m
ウチのコ記念でも、誕生日でもなく、ただの語呂合わせの日ですー!
おめでとうは、なしでお願いします♪)


迷っていた改名の決断は出来ず、ユウちゃん、ジローの日★には移行せず・・・・・・
今日3月9日が、ユウ39(サク)ラの日のままです~♪
ここでもチビきょうだいは一緒になってしまってるんだけど(^-^;
ウチではユウちゃんとサクラにたくさんのありがとう!を伝える日。
  

3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11411594.jpg

ウチにやってきて、4、5日のコロコロちびユウちゃん。
毛はまだ長くないけれど、ふわふわでかわいかった~。 


3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11411616.jpg

まだ怖いもの知らずって感じだったちびサクラ!
今ではすっかり怖がりになってしまったーーー。
 
リフォーム前のオットの部屋での暮らし。
 

1ヵ月過ぎたころから、3きょうだいと過ごす時間が増えて・・・・・・
 

3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11411752.jpg

甘え上手のサクラはすぐに距離を縮めたよね~。

・・・それにしてもブサイク過ぎるお顔で甘えてる(*≧m≦*)



3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11411782.jpg

甘えんぼユウちゃんをかわいがりながら、自分はゴーにもかわいがってもらって!!
 


3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11411897.jpg

そんなサクラを見習って、ユウちゃんも上手に3きょうだいとの距離を縮めていきました。
 
・・・ユウちゃん、フレーメン顔っぽくなってる。。。


3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11411976.jpg

子ねこのサクラは、ユウちゃんよりしっかり物で、とってもオトナっぽく感じたんですよ~(↑生後約3ヵ月)
この写真を見ると今の方が子どもっぽく感じる~。


3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11412058.jpg

あんなにオトナびた感じがしていたサクラが、今ではいつまでたってもおこちゃまに感じるから不思議です。
 

3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_11412113.jpg

虫が気になって寄ってきた猫たち。ウチにやってきて2ヵ月後の写真です。
本当に上手に距離を縮めてくれたな~と感じます。

チビきょうだいに何よりも感謝しているのは、3きょうだいを上手にたてて、甘えて、仲良くしてくれてること。
ユウちゃんがニンゲンに素っ気なくたって、3きょうだいのことを大好きになってくれて、仲良く過ごしてくれてることが何より嬉しい。
甘え下手なユウちゃんが、気兼ねなく甘えられるように、ニンゲン頑張る~。
サクラは今まで通り、もっとたくさん甘えられるように♪ 
ふたりともいつもニンゲンの心を温かくしてくれてありがとう! ウチに来てくれてありがとう!!
3きょうだいもチビきょうだいに優しくしてくれてありがとう!

そして見に来てくださっている皆さまも本当にありがとうございます!!
もっと楽しんでいただけるようガンバリマス♪

兄弟猫ランキング参加中~~~ユウサクラの日にぽちっと♪  さらにさらにありがとうデス!
        ↓

3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_10490767.jpg

にほんブログ村

応援よろしくお願いします♪      

3・9! ありがとう♪ ユウサクラの日_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「キャットタワー、改めて感想」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せないこともあって、すみません!!

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-03-09 18:51 | チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari