人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーでイチが気になったこと

前々記事と昨日の記事「キャットタワーの位置決定」にコメント、拍手コメ、そして応援ありがとうございました。
キャットタワーの位置も決まって、すっかり馴染んできました~♪

ペット用品・グッズ通販のペピイ★さんより・・・・・・

キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_11405000.jpg

ペピィオリジナル「ベーシックキャットタワー」★ のモニターに選ばれ、得意気なイチです(*≧m≦*) 
そんなイチが、キャットタワーで気になったこと。 
 

キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_11405139.jpg

それははまっていたネジ!

見てます・・・見てます (*^m^) 


キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_11405151.jpg

用心深く触ったかと思うと・・・・・・
 


キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_11405279.jpg

チョイチョイチョイ!! 



キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_11405424.jpg

そして嗅ぐ (*^m^) 
  
こういうのが見えてるのって、気になりますが、1週間に1回は柱を点検するように・・・とのこと。
丈夫なタワーが折れたりする原因はネジのゆるみにあるそうです。
しっかりチェックして締めたりするには見えてる方が手軽に出来るかな。


キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_11405400.jpg

カップの中にもネジ・・・・・・モフモフなユウちゃんはいっこうに気にならないようですが!
触り心地の良い、ふわふわ素材なんですが、底部分には薄めの何か敷いてあげてもいいかなと思いました。

  

キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_11405526.jpg

それぞれのカップに2匹のキジトラチームです。
 
キャットタワーのお話、続きます♪

兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数おかけしますがぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
       ↓

キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

キャットタワーでイチが気になったこと_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~! ありがとうございました♪
いただくコメントは
楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。 
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい! 
訪問時にコメントが残せない日もあります~申しわけないです。
皆さまもご無理されませんように♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-03-06 14:01 | イチロー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari