人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーの位置決定

先月やってきた「猫たち初めてのキャットタワー」★


キャットタワーの位置決定_e0364523_11404238.jpg

ペット用品・グッズ通販のペピイ★
ペピィオリジナル「ベーシックキャットタワー」★です。
先月の猫の日から、位置はダイニングの隅に決定しております☆

(この上のあたりに、オットが神棚を作りたい・・・とずうっと言っているので、
もしそういう機会があれば場所が変わると思いますが・・・)




キャットタワーの位置決定_e0364523_11404370.jpg

イチは姿勢を正して様子見・・・・・・

このしっぽくるん、好き~~~♪


キャットタワーの位置決定_e0364523_11404475.jpg

ボックスも入ってます。
 


キャットタワーの位置決定_e0364523_11404588.jpg
キャットタワーの位置決定_e0364523_11404611.jpg

本当は窓際の方の壁にくっつけた方が外も見られるからいいのかな・・・
と思いましたが、カーテンをわざと引っ掻いてボロボロにするコがいるので↑
ちょっと離すことにしました。
「ナナコ的嫌がらせ」はこちらから★



キャットタワーの位置決定_e0364523_11404792.jpg
キャットタワーの位置決定_e0364523_11404763.jpg

サクラも入ってます♪
  


ウチの5匹の猫たちで1番気に入ってくれたのはこのコ・・・・・・
 
 


キャットタワーの位置決定_e0364523_11404833.jpg

ユウちゃんです。
ユウちゃんはこういうのホント使ってくれるんですよね~♪♪
いちばんよくここにいます。
 
キャットタワーでの様子、まだまだ続きます!

あ、ひとりだけ写真がありませんねぇ・・・・・・そうそう、ゴーちゃんです。
撮りたくても撮れないんです~~~なぜなら使わないからーーー!!(゜ロ゜屮)屮
これから変化していくかな? それともこのまま?
そういう楽しみも残ってます(*^-^)

昨日の記事「このベッド何匹用?の続き」にコメント、そして応援ありがとうございました!
トップ画像と昨日の写真の日は別の日です♪
猫たち同じ組み合わせだけど、ベッドの敷物がある日とない日(まちがい探しみたいですね(*^m^) )
トップ画像の日は勝手に集合してくれてました★
やっぱり5匹ちょうどよく入るベッド欲しいなー♪




兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数おかけしますがぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
       ↓

キャットタワーの位置決定_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村




   
貴重なクリックに感謝です~! ありがとうございました♪
本日コメント欄、お休みさせていただきますね!
(今日コメを~というタイミングだった方、いらっしゃいましたら前記事や拍手コメへお気軽に~♪)

by hikari15739 | 2015-03-05 11:57 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari