人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たち初めてのキャットタワー

先日、猫の日の記事で書いておりました・・・・・・

猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11400779.jpg
イチが踏ん張っていた箱★ その中身・・・・・・

今日のタイトル通りです。

 

猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11400871.jpg
ウチの猫たち初のキャットタワー~!!

ペピィオリジナル「ベーシックキャットタワー」の商品モニターをさせていただくことになりました♪
ペピィさん、素敵な機会をありがとうございます!

組み立てたら、すぐに乗ってた猫たち(*^m^)
 


猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11400994.jpg
それぞれのカップにも2匹で♪♪



猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11401075.jpg
ナナ、喜んでる顔みたいね~♪
タワーの色合いもナナに合ってる!

 

猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11401043.jpg
ボックスにもすぐ入ってた(*^m^)
  
出す前から張り切っていたイチは、組み立てる前にこのボックスに入ってました。
 



猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11401165.jpg
ゴーはタワーが入っていたダンボールがいいって(^-^;

(でもゴーは重たいからちょうどいいかなっ(*≧m≦*) ) 
 

翌日・・・・・・
 

  

猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11401284.jpg
猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_11401303.jpg
柱で爪とぎするサクラ。
さっそく上手に使ってくれて「サクラは頭がいいね~」と褒めまくりました(*^-^)


猫たちの遊び用具のように、この和室(私と猫の部屋)にどーんと置いておくのもいい気がしてきましたが、
納まりのいい別の場所へ移動させました。
猫たちが数日使ってみてからの様子や感想などまた改めて書かせていただきます♪


兄弟猫ランキング参加中~お手数おかけしますがぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓

猫たち初めてのキャットタワー_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村




   


貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「『家事が面倒なんて思わない』といつか・・・」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
同じように面倒に思う方もいてほっとします(*^m^)
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあります~申しわけないです。
皆さまもご無理されませんように♪

Commented by cocomama at 2015-02-25 14:03 x
モニターなんてスゴーイ!
でも、このお気に入り用 いいモニタリングできそうですね。
うちのタワーかなり古くなったので いいのがあればって数年前から
思っているのだけど…
みんにゃがこんなに気に入ってくれて やっぱりネコは
タワー好きなんだなって 再確認
喜んでいるななちゃんの笑顔が可愛い(*^_^*)

Commented by もちゅみ at 2015-02-25 15:49 x
おぉ~タワーだったんだ
しかもモニターなんですね
いいな~無料でタワー^m^
しかもこの形いいですよね
途中にハウスがあるっていうのと
上にこうやってベッドみたいな囲いがあるの
爪研ぎも替えられるタイプなのかな?!
色もどんな部屋にも合うし
うちもタワーは人気です
5にゃんもタワー気に入ってくれたみたいですね~

Commented by しっぽ at 2015-02-25 19:13 x
すご~い、タワーのモニターなんてあるんですね!
仲良し5にゃんだから、5にゃんタワーが見られるのかな^^。
ふふふ、仲良し過ぎて、1か所に3にゃんとかになりそうでうですよねwww
楽しみですね~♪

Commented by しげりん at 2015-02-25 19:20 x
モニターでキャットタワーなんですか!
いいですね~^^羨ましいです♪

みんな早速使ってくれて良かったですね~^^
ちゃんとボックスの中にも入るし
爪とぎも使用するしお利口さですね~♪
ゴーちゃんは重いからって(笑)
その後、ゴーちゃんもタワーを使ってるのか気になります^^

Commented by 花ママ at 2015-02-25 21:01 x
モニターなんですか?
いいですね~^^
みんな気に入ったみたいだし~♪
ナナちゃん、笑ってる~。
いい報告が出来ますね。

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-02-25 23:16 x
キャットタワーのモニター良いですね♪(^-^)
ゴーちゃんは段ボール箱の方が気に入っちゃった?
でも、みんな気に入ってくれそうですね(*^m^*)

Commented by まめはなのクー at 2015-02-26 01:48 x
カップもたくさんあって、みんなが喜びそうなタワーね!
モニターさんになったっんですか?モニターさんになると、商品がお安くなったりするのかなぁ(貧乏人のセコイ発想…)
みんな警戒気味にわらわら集まってきましたね(*^o^*)興味津々で、即チャレンジ開始~箱がいいという意見もあったわけね(*^o^*)~^_^

皆さんの評判はいかがかしら?

Commented by ほんなあほな。 at 2015-02-26 06:52 x
タワーのモニターなんて、いいないいな~♪
直ぐに使ってくれるし、ヒカリさんちのニャンズの皆さん、モニターさんとしても、優秀だなぁ~^^

Commented by ROUGE at 2015-02-26 10:46 x
わぁ♪
素敵なキャットタワー!
モニターなんて嬉しいですね(*^_^*)

にゃんずもお気に入りみたいだし
ヒカリさん所にピッタリ。
みんにゃで使えるもんね

Commented by イルカねこ at 2015-02-26 12:29 x
↓家事は面倒で、いかに楽に済ませるかと、いつも考えているので、ちょっと反省しました(^_^;)
モニターでこんな立派なタワーが使えるなんて、いいですね!
みんにゃ早速気に入ってくれたようですね~♪
絶対タワーを使わないうちの猫にも、見習って欲しい…。
いろんな所に乗っていたら、猫のなる木みたいで、可愛いですね(^_-)

Commented by nekobell at 2015-02-26 12:35 x
みんな良かったね~♪
今まで 色々快適空間を工夫されてたし みんなも楽しそうに過ごしてるから
気がつかなかったけど そうか! 初タワーなんですねd(≧∀≦*)
使い方を教えなくても ちゃんと爪も研いでるヾ(*・∀・`)o
それぞれに好きな場所も見つけたみたいで みんなの嬉しそうな様子を見ると
ヒカリさんも嬉しいですね~♪
毎回 不思議に思うのは 初めて見るものでも どうして自分たちの物って
わかるんだろう???

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-25 13:00 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari