人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の捨て・・・と いたずらっこ

今週、捨てることにしたモノ。

今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11394252.jpg

未使用の今年のカレンダー2つ・・・年末のお買い物や地域で配られてしまうカレンダー。こういうのは好みでないと使えないです。
猫の5本指靴下・・・ニンゲン用のぬくぬく猫グッズ★で書いていたお気に入りソックス。履き倒しました!
あみリンゴ・・・ユウちゃん、のせ猫の練習してくれました★ 猫たちのおもちゃになってましたが、誰かがかじっていたのでサヨナラします。
壊れたケーブル2つ・・・黒い方はスマホ充電器の。壊れてしばらくたつのになぜかしまいっ放しでした。
白い方は外付けHDDので、昨日使えなくなっていることに気づきました。
 

なぜ使えなくなったのか?

誰かがカジカジしたんです~~~!!
 

1番怪しいコを問い詰めてみました。
(いつも来ていただいている皆さまは、誰を怪しむでしょうか・・・・・・???)


私が犯にゃんと疑ったのはこのコ・・・・・・
 
 

今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11394344.jpg

「イチ!! これ、イチがカジカジしたでしょーーー!?」
 
 
容疑者イチ、最初こそ目を反らしましたが。
 


今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11394406.jpg

自白 と思われる犯行を再現しました。
 
 
イチって~~~こういうの噛むので、注意してましたが、ここしばらくなかったので、油断してしまいました;
マウスのコードを噛み切った前科アリ★
 
  

そういえば10日ほど前には・・・・・・

今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11394512.jpg

詰め替え用のアイロンのり にかじりついたコがいました!!

コレにかじりつかれことが前にもあったので(犯猫わからず) 後で詰め替えよう~と、キッチンのあんまり猫が来ないかな~と思うところに置いてあったのですが。。。

  


今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11394640.jpg

ナナのお腹に顔をうずめる甘えんぼイチ。
 


今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11394628.jpg

こっちの犯行はこのふたりが怪しい~!

ナナはすぐキャットフードの袋にかじりつくし、イチは犯行現場によく現れていてビニールにかじりつくところがあるから・・・
でも今回も迷宮入り。。。
でもそれ以前に。
いろんなモノを出しっ放しにしないことを心がけようと改めて思ったのでした。
 

今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活
 


前々記事「ワイルドかっこい・・・い?」にコメント、そして応援ありがとうございました!
もちゅみさん、「ものすごいかわいいお顔」って、嬉しすぎました~!!
他の皆さまもかわいいをたくさんありがとうございます!
遊んでいたおもちゃ、イチは羽を食べませんが、ビニールみたいなヒモ部分を噛み切ってしまうんです~!!
だからあのおもちゃ短くなってます。
イチって、ヒモのあるおもちゃはかなりの確率で噛み切ろうとします。(かなり噛み切られてる)
そういうところもワイルドです~(ノ_-。) 

前記事「お出かけ」にも応援、そして拍手コメありがとうございました!
久しぶりのディズニーシー、楽しめましたが、疲れました。
帰りにオットとオットお気に入りの居酒屋寄ったら、メニューも美味しくてすごく良かった♪
疲れてたせいもあったんでしょうね~酔いました。二日酔いになるし(ノ_-。) 
皆さまのところに訪問も出来ず申し訳なかったですm(_ _)m

ランキング参加中~猫たちも過ごしやすいようにスッキリとした暮らし目指してます♪

今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪  応援していただると嬉しいです!

今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_10482177.jpg

にほんブログ村
   
今週の捨て・・・と いたずらっこ_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました! 
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来なくてごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-21 16:28 | 断捨離 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari