人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドかっこい・・・い?

じゃらしを見つめるイチは真剣。

ワイルドかっこい・・・い?_e0364523_11393516.jpg


ワイルドかっこい・・・い?_e0364523_11393643.jpg

キバチラちょいちょい。


ワイルドかっこい・・・い?_e0364523_11393742.jpg

ワイルドかっこいい。
 

ワイルドかっこい・・・い?_e0364523_11393824.jpg


ワイルドかっこい・・・い?_e0364523_11393916.jpg

こ、これもイチです(^-^;


兄弟猫ランキング参加中~~~必死ななイチをぽちっと♪ 応援おねがいします!
ワイルドかっこい・・・い?_e0364523_10482177.jpg

にほんブログ村
   
ワイルドかっこい・・・い?_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました! 

昨日の記事「シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
3きょうだいのハートに気づいていただけてよかった~♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来なくてごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-18 10:37 | イチロー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari