人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

前記事「今週の捨て・・・とハートいろいろ♪」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ナナの肉球に
バレンタイン_e0364523_10471659.gif
があるように見えてよかった~♪
それから気づいてない方もいらっしゃったようなので、また書いちゃいますが・・・・・・
バレンタイン_e0364523_11392026.jpg

こちらは イチとゴーとナナ 3匹で作ったハート
バレンタイン_e0364523_10471659.gif
デス!
こちらを見ていただけるとナナもいるってわかりますよ~★(←過去記事)


今年はチョコレート売り場にも行かなかったので、バレンタインの雰囲気に触れることもないままでしたが、
そんな私にもバレンタイン
バレンタイン_e0364523_11252570.gif
届きました~♪
 
「鼻から猫の毛」★のsolo_pinさんから
バレンタイン_e0364523_10471659.gif


バレンタイン_e0364523_11392302.jpg

猫たちにクリスピーやまたたび玉のおやつ♪
ニンゲンにはチョコレートと花畑牧場の生キャラメルポップコーンなど♪♪


バレンタイン_e0364523_11392424.jpg

かわいいチョコレート☆
   


バレンタイン_e0364523_11392519.jpg

きれいなピンクの桜塩。
桜塩を見てサクラのことを思い出してくださったそうです。嬉しいな~♪ 
いっぱいありがとうございました!
 
それからsolo_pinさんのブログで迷子の知らせがありました!!
札幌の蘭丸くん、早く見つかりますように★



我が家のバレンタインは・・・・・・
バレンタイン_e0364523_11392685.jpg

チョコレートケーキ焼いてみました。
しげりんさんのブログで紹介されていたのがよさそうだったので★


バレンタイン_e0364523_11392750.jpg

しげりんさんも書かれていた通りカンタンでおいしかったです。
 
 

バレンタインデーの午後。

バレンタイン_e0364523_11392833.jpg

オンナノコタチは空っぽのお皿の前でおねだり中~。
 


バレンタイン_e0364523_11392955.jpg

オトコタチは陽だまりでまったり。
この後ゴーがベッドに移動してひっつくオトコタチでした。
(写真撮ったんですけど、明るすぎで色が飛んでるボツ写真ばかりでした (^-^; )
 

兄弟猫ランキング参加中~♪ 
なかよしオンナノコタチ+オトコタチをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです!
            ↓             
バレンタイン_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


バレンタイン_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
コメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事が出来ずすみません。
訪問時にコメントが残せないときもあって申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理なさいませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-16 10:21 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari