人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の捨て・・・とハートいろいろ♪

断捨離が滞ってきたので、週1の「捨て写真」を復活することにしました。

今週捨てることにしたモノ。


今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11391616.jpg

お風呂に入ってマッサージできるモノ(白いの) と 猫のおもちゃ(青いの)

お風呂に入って・・・の方は、以前懸賞に凝っていたときに当選したモノ。
いらないモノは応募しないことにしていましたが
「買うほどではないけれど使ってみたい。使ってみたらいいかもしれないし!」
みたいなモノに応募してました。このマッサージのもそれ。
でもだいたいそういう当選品はほとんど使わず、手放してしてるのが多いな~


猫のおもちゃは・・・・・・もぐって遊ぶモノだけどみんなほとんど使わなくて

今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11391786.gif

反応がいまいちなので手放します。
まだ出番を待ってるおもちゃもあるしね♪
 
 
今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活
 

今日はバレンタインですね~
バレンタインというとハート♡のイメージがあるので、以前は2月のトップ画像にハートを使ってました。
この頃はハートをしまい込んで忘れてます(^-^;
新たに撮らなかったので今日はup済み写真からのハート特集♪


今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11391804.jpg
3きょうだいとハート♡
2011年の3きょうだいです。
 

今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11391919.jpg
ナナの肉球にハート♡
毛色と同じようにうすぅ~い色・・・ちょっと無理矢理?
  


今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11392026.jpg
こちらは3きょうだいで作ったハート♡(2010年)
ナナもいますよ~!
  

今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11392077.jpg
猫ちぐらとハート♡


今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11392157.jpg


今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_11392227.jpg
おすましイチとハート♡

チビきょうだいのハートがなかった(^-^;
サクラと赤い♡が似合いそう。


ランキング参加中~~~お手数ですがぽちっと♪
応援お願いします↓

今週の捨て・・・とハートいろいろ♪_e0364523_10451646.jpg 


                 




   
貴重なクリックに感謝です~!

昨日の記事「猫の鼻の下って伸びる?」にコメント、そして応援ありがとうございました!
写真の角度とじゃらしの写り具合で伸びてるように見えてましたが、実際はどうでしょう~(^-^ 
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあります~申しわけないです。
皆さまもご無理されませんように♪

Commented by しっぽ at 2015-02-14 14:31 x
わあぁ~、ハートがいっぱい♪
ハートにお顔を押しつけて寝てる姿に萌え萌え^^。
そのうえ、ナナコさんの肉球模様がハートだ~~~♪
素敵すてき~。
かわいいハートを書くし持っているのね^^。

Commented by solo_pin at 2015-02-14 15:04 x
沢山のハート、可愛いです~♪
ハート抱っこしてるイチくんがいいな~。

買うほどじゃないけれど、貰ったら使うかも?ってありますね!
でもそういうものって確かに貰っても使わないものかもしれないですね。
マッサージ、うちだったら1回か2回は使うかな~。
そういやセルライトとるローラー、どこいったかな~。

前の記事のイチくんの真剣な表情(必死というか)が可愛いです!
集中してる時となりふり構ってない時の猫は最高に可愛い!
そしてシャワーの水ラブなゴーちゃん♪
いっぱい愛されてるなあ~って微笑ましいです(*^_^*)
うちは普通にお皿の中の水ですわ~。
(ミネラルウォーターと水道水の2つを別々の場所に置いてます)

Commented by hana at 2015-02-14 18:27 x
ハートのお写真、みんな可愛い!!
ナナコちゃんの肉球のハート、ばっちり見えますよ~
うちは全員まっ黒肉球だからつまんないんです
3にゃんハートもお見事でした!

私も懸賞で「頭皮マッサージ器」をGetしましたが、
やはり数回しか使わず処分しちゃいました

Commented by しげりん at 2015-02-14 19:15 x
断捨離写真復活ですね!
ヒカリさんが断捨離を頑張ってるのを見ると
自分も頑張らなくちゃって気持ちになるので有難いです♪
私もガンバルゾ~^^v

ハート特集可愛すぎますね~❤
見た事ある写真がいっぱいだけど
ナナちゃんの肉乳が❤なのは知らなかった~@@
バレンタインにピッタリですね♪
来年はサクラちゃんと赤いハートの写真が見たいな~^^

Commented by cocomama at 2015-02-14 23:14 x
ハートがいっぱい♥
みんな可愛い写真で ニンマリ(*゜▽゜*)
ハートンクッションを抱っこしてるイチくんがめちゃ可愛い
こんな姿みたら
可愛くって(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡しちゃう

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-02-14 23:46 x
ハートのクッション凄く良いですね♪
本当にバレンタイン用のアクセントにピッタリ(^^)/
でも、ニャンズのハート型には敵わないかな・・・なんて(*^m^*)

ナナちゃんの肉球にもハート柄があったんですね!!w(*゜o゜*)w
ウチのタヌキさんとお揃い~・・・なのは肉球の柄だけ~
同い年の同じ女の子とは思えない~(;^ω^)

Commented by もちゅみ at 2015-02-15 00:53 x
カシャカシャ袋系のなのかな?
5にゃんともそんなになんだー
うちはさっちゃんが似たようなの大好きでした
あれ今どこやったろ・・・
ハートのどれもいいな~
2ニャンが寝ていてハートになってるのもいいし
どれもそのままバレンタインのカードになりそう(^u^)

Commented by 音函 at 2015-02-15 18:15 x
か[絵文字:e-414]かわいすぎるぅ~[絵文字:e-415]
ぜぇ~~んぶのお写真に[絵文字:e-419]でへへへへ[絵文字:e-414][絵文字:e-415][絵文字:e-416][絵文字:e-417][絵文字:e-418]
反応がいまいちな、ちと残念な猫のおもちゃに、
おつかれさまでしたのポチ☆☆☆

Commented by Gavi at 2015-02-16 01:07 x
そっか!断捨離・・・お写真撮れば何かやる気戻ってきそうなのにゃあ!
お家すぅぐぐちゃぐちゃもの溜まっちゃうからね・・・
おねえに教えたげちゃうにゃあ!

今日のみんにゃのハー尽くしかわいいのにゃあ!
ナナちゃんハートお手々についてるんですねー[絵文字:v-343]

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-14 11:31 | 断捨離 | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari