人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標・・・家計簿!!

今年の目標のひとつ・・・・・・食費と猫費がいくらかかっているのかわかること。
(あと自分のお金の使い道も)
セリアの家計簿★(←過去記事)に記入していこうとブログにも書きました。。。

が、このとき以来記入できてませーん(ノ_-。) 
後回しにしているうちに どんどんレシートが溜まって もうすでにぐちゃぐちゃです。
  

今年の目標・・・家計簿!!_e0364523_11390594.jpg

日付を記入するようになっているんですね~
順番になってないとキモチワルイからレシートとかまとめてから・・・なんて思っているうちに日々が過ぎてしまいました。 







今年の目標・・・家計簿!!_e0364523_11390679.jpg

カレンダーに記入出来るスペースがあるので、こちらにどんどん記入して(ちょっとスペースが小さい)レシートを捨て
後で合計を出す・・・というやる方にしてみます。。。
とりあえず今日、書きます!!

色々溜めないこと・・・も今年の目標にしたいですね~。
レシートとか いらないモノとか ウチの中の汚れとか。

猫たちの写真も見ていただきたいのがいーっぱい溜まっていて・・・
すごい前(一昨年とか)のとかでも今だにアップしたいーと思っているのがあります(^-^;
(今日のは1/21の写真)  

今年の目標・・・家計簿!!_e0364523_11390755.jpg

イチとゴーと一緒で満足そうなユウちゃん。


今年の目標・・・家計簿!!_e0364523_11390743.jpg

でも入りきれてなくって


今年の目標・・・家計簿!!_e0364523_11390824.jpg

ベッドも変形して心地よくなさそうだけど・・・
一緒にいることが嬉しいんだね~

ユウちゃん、ちょっと移動するだけで、もっと居心地よくなりそうだけどね(^-^;
  
 

ランキング参加中~ひっつくオトコタチをぽちっと↓応援お願いします。 


今年の目標・・・家計簿!!_e0364523_11390897.jpg
  
にほんブログ村
 
今年の目標・・・家計簿!!_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「それでもかわいい」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ゴーのひどい顔も笑っていただけて嬉しいです!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-11 13:39 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari