人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもかわいい

ゴーが猫ちぐらでひとり寝てる~♪


それでもかわいい_e0364523_11385949.jpg

顔もよく見えてるし近づいてかわいいトコ撮ろ~♪ と思ったんです。
 





それでもかわいい_e0364523_11390086.jpg


こ、こわかったーーー!!
 
ゴー、大丈夫!? 
お出かけしちゃったのね・・・魂。
 
 


別の日。


それでもかわいい_e0364523_11390267.jpg

舌チロ
それでもかわいい_e0364523_10471659.gif

 



それでもかわいい_e0364523_11390381.jpg

食べたいの~!?
 
オットが手に持っていたお菓子を振っても舌が出たまま・・・お菓子食べたいコみたいになってました(^-^;
  



また別の日。



それでもかわいい_e0364523_11390368.jpg
 
ゴー、太った!?
ように見えて体重はかってみたら6,7㎏で変わってなかったです~冬毛でもこもこ。
この体重で夜、私のふとん(ベッド)に飛び乗ってきます。痛い。(ナナもー!) 


兄弟猫ランキング参加中~~~重たい意識がまるでないゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです!
            ↓             

それでもかわいい_e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村

それでもかわいい_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「ユニクロ☆リサ・ラーソンのルームシューズ」コメント、そして応援ありがとうございました♪
リサ・ラーソンのってけっこう早くなくなるんですねー!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています♪
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!  
訪問時にコメントが残せない日もあります~申しわけないです。 
皆さまもご無理されませんように♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-10 15:00 | ゴー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari