人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運感じました

運命学カウンセラー☆沙璃さん★ に算命学とハワイアンタロットの鑑定していただきました~一昨日からの続きです。

算命学とハワイアンタロットの鑑定していただきました♪★ (1)
ハワイアンアロハタロットに聞く猫のキモチ★ (2)

最後にこれからどんな風にしていくのがいいのか伺いました。
何に対して・・・ということでなく、普段過ごしていくことにについて。

そこで最後に引いたカードがこちら・・・



開運感じました_e0364523_11383009.jpg


オハナ・・・家族のカードでした。

この絵だと男性がオット、子供が猫たちとのことだそうです。


開運感じました_e0364523_11383194.jpg


家族を大切に過ごしていくこと・・・

当たり前のようなことだけれど、まだまだ足りない部分もあるのかもしれない・・・
心がけていこうと思います。
もっと大きな意味での家族・・・ということもあるかも。

今回、沙璃さんに鑑定の予約を取れる日をお伺いすると 父の命日と母の命日とオット父(命日翌月の)月命日の3日間だったんです。
ちょっとびっくり。
最後に引いたカードも家族だし
何かそういうメッセージ的なものもあるのかな。

ちょうど父の命日だったので、父のキモチや実家の気になること・・・などもタロットでみていただきました。


開運感じました_e0364523_11383248.jpg

算命学でいうと私は2~3月はなかなか思うようにならない月・・・だそうです。
(他の占いでも2~4月が低迷の時期というのを見ていて、今までも自分でそう感じることが多かった!)
この時期はおとなしく勉強の時期(色んな意味で)と思ってます。

そうそう!沙璃さん効果!?
先日猫たちがちらりと映った📺報道ステーション、
猫たちに取材の依頼をいただいたのは沙璃さんに鑑定していただいた日。

その翌日には今年中に叶うといいな~と思っていた目標のひとつが叶うかも!?
という話(猫本の写真掲載)があったり。。。
開運も感じられた 沙璃さんの算命学とハワイアンアロハタロット鑑定でした。

ハワイアンアロハタロットにもちょっと興味が♪ 
カードがとてもかわいらしくて、フラを習っているので馴染みやすくて・・・
フラ、2年くらいお休みしちゃったんですが、去年の6月くらいから復帰しました。
腰痛持ちだし、全然覚えられない上にヘタなんですけどね~ (^-^;
自分のペースで続けていけるといいなと思ってます。→追記 やめた。笑

運命学カウンセラー☆沙璃さん★
興味のある方はぜひ♪


一昨日から長々と読んでくださりありがとうございました!!

兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけちゃいますが、ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
            ↓             
開運感じました_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村

   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
昨日の記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ユウちゃんも抱っこが嫌いで、抱き続けてるとうーーうー冬彦さんです。
仕事のペースも落ち着いたので、ナナのなめハゲもじっくり向かい合わい合いたいです。
コメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事が出来ずすみません。
訪問時にコメントが残せないときもあって申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理なさいませんように。

Commented by しげりん at 2015-02-02 19:30 x
予約の取れる日がなんだと運命的ですね!
ご両親や義お父様に何か導かれてるような感じがしますね。

去年ヒカリさんちにお邪魔して
ヒカリさんもオットさんもとってもステキな方だし
もちろん、猫ちゃん達も可愛くていい子で
ホントにステキなファミリーだと思いました!!
家の中もとってもキレイですっごく落ち着けたし♪
これからも家族の時間をもっともっと大事にしていきたいですね☆

私は占い師に占って貰った事がないので
機会があれば占って貰いたいな~って思いました^^

Commented by 沙璃 at 2015-02-02 20:17 x
先日は、お会いできてうれしかったです★
大切なブログに、鑑定のことをたくさん
書いてくださり、また、拙ブログをご紹介くださり
本当に、ありがとうございます!

ネコちゃんたちの番組を拝見したときは
ワクワクとエキサイトしてしまいました★
hikariさんの開運力には、私の方が驚いて
しまいました!

hikariさんご家族、ネコちゃんたちの
ますますの開運と素敵な日々を、心より
お祈りしております。
ありがとうございました!

Commented by しっぽ at 2015-02-02 21:20 x
わぁ~、最後のカード、素敵なカードを引きましたね♪
家族を大事に。
これなら頑張れそうですね^^。

Commented by 花ママ at 2015-02-02 23:35 x
何だか、色々、運命的ですね^^
これから、もっと幸せが訪れそうな予感がします~♪
みんにゃで寛いで、この姿見ただけでも幸せ~♪

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-02-03 00:00 x
スゴイですね♪占って貰った日も運命的だし・・・?
占った日に報道ステーションのお話が来たり!!
何より開運も~って、羨ましいです(*´ω`*)
大事なことや忘れてる事に気づかせて貰えるって良いですね♪

Commented by もちゅみ at 2015-02-03 00:16 x
予約取れる日がそういう日って
なにかあるのかな、って思っちゃいますね
ご家族のカードが出たんだ~
占ってもらって開運を感じられた、っていうのが
いいですよね(^u^)

Commented by ROUGE at 2015-02-03 13:43 x
幸せになれるような鑑定っていいですね~(*^_^*)
気持ちが前向きになると自ずと運が開けて来るし
占いってそういうものなのかも知れませんね。

でもヒカリさんはお部屋もきれいにされているし
開運様子もいっぱい。
これからも福が舞い込んできそうです~
私もあやかりたいです(*^_^*)

Commented by イルカねこ at 2015-02-03 14:23 x
オハナのカード、素敵なカードが出ましたね~\(^o^)/
何だかいろいろと運命を感じちゃう出来事があって、不思議ですね。
これからいいことがたくさん起こりそうですね~♪

Commented by cocomama at 2015-02-03 16:35 x
予約可能の日が… なにかあるのかって思っちゃいますね。
家族のカードですか…
家族を大切に そうすればいいことたくさん♪
たまに ちゃんと占ってもらうのも 色々な確認や後押しになりそうで
いいですね。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-02 18:25 | 日記 | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari