人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒がりな猫

前記事「『ちぐらー』だそうです(*^m^)」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
まだこれから見る・・・という方もいらっしゃるようなので、取材時の様子はまた改めて書き残しておきたいと思います。
次回の予定?は、ありませんよ~(^-^;
それからその前の記事にコメントくださったケイエスさん♪
ご挨拶が遅れてごめんなさい!! 後ほど、コメントさせていただきますね。
偶然見ていただけて嬉しかったです♪

今週もバタバタしてしまって、「捨て」が見つけらず、断捨離記事はお休みです~;
そろそろ年末に向けて大掃除などを始めたいところですね~。
今月中にやっておきたいことを書き出しておこうと思っていたのですが、今日も仕事が入ってしまって。。。
明日にでも書ければ・・・と思います。

昨日も仕事だったのですが、帰ってきて猫たちにごはん~と思っていたのに・・・・・

寒がりな猫_e0364523_11371053.jpg

ファンヒーターの前であたたまっているうちに、ごろりんと横になって、いつの間にか寝てしまいました。

そんな私の胸の上に7キロ近いゴーが乗ってました(^-^;
ずしーーーっ
寒がりな猫_e0364523_11371141.gif



寒がりな猫_e0364523_11371244.jpg

写真はサクラですが、サクラもときどきファンヒーターの前にいます。
ウチの猫でいちばんの寒がりみたいです。



寒がりな猫_e0364523_11371303.jpg

他のコはちょっと離れた俺様ソファーの背もたれの上とかFax台とか、ほんのり温かさが届くところにいるのに、サクラは近過ぎです(^-^;

昨日PCに向かっているときもちょっと寒くなって、休憩~とホットカーペットの上でごろん~となったら・・・・・・
日付が変わってました;
訪問できなかった皆様、ごめんなさいm(_ _)m

兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数ですが、ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
            ↓             

寒がりな猫_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

寒がりな猫_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m
今日は仕事の後、お友達と3人で
寒がりな猫_e0364523_10505375.gif
です♪
片方のお友達がすごい強くて~~~つられて飲みすぎて気持ちワル~~ってとこまでいくことも多いので、今日は絶対気をつけようと思います。
(気をつけるために書きてみました(^-^; )
by hikari15739 | 2014-12-13 10:30 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari