人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちぐらー」だそうです(*^m^)

お知らせしておりました「あさチャン!」の「チャン知り」コーナー・・・
チラリ☆と、みんなで登場させていただきました♪
な、なんと私まで~;
猫たちだけかと思ってたので、油断しまくりな様子で~~~(^-^;

見てくださった皆さま、ありがとうございます~!

「ちぐらー」だそうです(*^m^)_e0364523_11370955.jpg

「オレちゃんのこと見てくれた?」


猫たち、しっかり ちぐらー してくれてほっとしました(*^m^)

取材のときのこと、後ですこし書いておきたいな~と思います。
今日はカンタンにご報告まで~。
これから仕事でその後も予定アリなのです;


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
頑張った猫たちをぽちっと応援いただけると嬉しいです。
            ↓             

「ちぐらー」だそうです(*^m^)_e0364523_10455278.jpg




   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました。
コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないですm(_ _)m
皆さまもご無理なさいませんように♪
Commented by mana at 2014-12-11 09:39 x
ヒカリさん こんにちは♪

観ましたよ~ (^^)/
ゴー君が一番乗りでしたね、
さすが 持ってますね~(笑)
ゴー君が大好きなさくらちゃんに続いてナナちゃんでしたね^^

うふ ヒカリさんも 出てましたね(*^_^*)
嬉しい~
続きも楽しみにしてます~♪


Commented by nekobell at 2014-12-11 10:59 x
やっぱり見れなかったよ~ん(T_T)
見たかったよ~ん!
ヒカリさんも登場してたの!?
なおさら 見たかったよ~ん!!!
取材時の様子 楽しみにしてますからね~♪

Commented by イルカねこ at 2014-12-11 11:49 x
わー、見逃しました~(>_<)
取材時の様子の記事を、楽しみにしています♪
ちぐらにみっちり詰まっているゴーちゃんたち、可愛いですね♡

Commented by ばぁや at 2014-12-11 12:27 x
昨日はありがとうございます^^

今夜帰ってから観るのが楽しみです♪

Commented by ROUGE at 2014-12-11 12:32 x
あ~~ん!
昨日はダウンしていたのでダーリンに録画頼んだの。
なのに見当違いの所を録画していました(ToT)
楽しみにワクワクで再生したのに・・・

でもネットでググると動画UPとかされてるね~?
動画希望~\(^^)/

Commented by 弥生 at 2014-12-11 15:23 x
みましたよー♪
まだかなー?まだかなー?とワクワクしながら^^
イチくんだけうつらなかった…ような?
きっとシャイボーイなのね。
ヒカリさんもしっかりみましたよー♪

猫ちぐら、見てたら欲しくなっちゃったけど
今は5年待ちなんだそうですねー

Commented by しっぽ at 2014-12-11 15:42 x
くぅ~、身損ねました(>人<;)
次回ものあるんですか!
今度は録画で見ますね!
また、前もって教えて下さーい。

Commented by 夕霧 at 2014-12-11 15:49 x
えっ、ヒカリさんも映っちゃったの!?(笑)
放送時間の頃、ちょうどダンナが出かけるドタバタ時間なので、
ビデオに撮りました。
今夜、夫婦二人で拝見しますよ~♪←めいも?
ダンナもみにゃさんのファンなので、楽しみにしつつ、
今頃ウキウキ♪しながらお仕事してるかも?

Commented by cocomama at 2014-12-11 16:37 x
そうなんだ~
ダメもとで録画したけど 切り替わっちゃってるんだろうな(´・ω・`)ショボーン
ヒカリさんも登場してたんだ~ 
見たかったなシクシクシク(ノд・。)

Commented by サポーターいっち at 2014-12-11 18:19 x
今朝のテレビ、しかと拝見致しました[絵文字:v-55]
動いているゴーくんにサクラちゃん、そしてナナちゃんが[絵文字:v-10]
嬉しくて興奮しました[絵文字:e-68]
まさかのヒカリさん登場にもドキドキ[絵文字:e-420]
穏やかで優しい雰囲気をお持ちですね[絵文字:e-447]
おかげさまで朝から楽しかったです♪
余談ですがオープニングで紹介された猫カフェは知人で、
予想外の登場に驚きました[絵文字:e-451]
裏話を心待ちにしています[絵文字:v-354]

Commented by しげりん at 2014-12-11 19:13 x
ちゃんと放送されて良かったですね~!!
私は朝はバタバタで見れなかったので録画してあるので
これから見るのすっごく楽しみです~♪

猫ちゃんだけじゃなくヒカリさんも写ってるなんて
もっとワクワクしちゃいます^^

取材の裏話も楽しみです~^^/

Commented by barusa39 at 2014-12-11 22:13 x
こんばんわ
私はとっくに仕事してる時間なので
見れないんですけど
ヒカリさんも出てたのですね~^^

あ!録画すれば良かったのか?(‾∇‾;)

Commented by solo_pin at 2014-12-12 08:27 x
見れて良かった朝チャリ!
初めて見た番組でしたので
色々新鮮でした。
朝から可愛いきょうだいたちを見れて
幸せ満タンになりました(*^^*)
ありがとうございました♪

Commented by ほんなあほな。 at 2014-12-12 08:28 x
みたよ~~!
あの、紫のお洋服の方が、ヒカリさん??若い~~@@/

Commented by きいろひわ at 2014-12-12 09:18 x
こんにちは。
テレビ出演、おめでとうございます♪
見られなかったのがちょっと残念です。
お仕事、頑張ってください!
お風邪に注意してくださいね。

Commented by もちゅみ at 2014-12-12 19:06 x
録画して見ましたよ~!
ばっちりそのとき(撮影のとき)3にゃんが
入ってくれたんですね
ゴーくんがしっかりナナちゃんをすごい
なめなめしてた^m^
取材時のことも少し記事になるのかな
楽しみです
猫ちぐら5年待ちってすごいですよねー

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-12-11 08:50 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(16)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari