人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「ブエノスアイレス午前零時」観て来ました

今日はお仕事の予定でしたが、昨日の夕方急遽変更になりお休みになりました!
片付けたいことが色々あったので、ほっとしました~。
せっかくのお休み、のんびりし過ぎないようサクサク進めたいところ。。。


昨日は舞台「ブエノスアイレス午前零時」★を観て来ました。


舞台「ブエノスアイレス午前零時」観て来ました_e0364523_11365317.jpg

前から4列目だったので、すごく観やすかったです。
近い分、役者さんたちのパワーと、きっと平常心で見られないところもあって(^-^;  疲れました(笑)

舞台の世界にぐぐっと入り込んで観れないタチで、さらに感想を書くのが苦手なので色々書けないのが残念なのですが、現実と幻想とふたつの世界を行ったり来たりする物語、違和感なかったです。
もう1回、東京公演の最終日も観に行ってきます。
楽しみー!


舞台「ブエノスアイレス午前零時」観て来ました_e0364523_11365452.jpg

新国立劇場のツリー。

前記事で「クリスマス準備」をするつもりのことを書いたのに出来ず・・・今日こそはウチもツリーとか出そう!
 


こちらは我が家のゴーちゃん。
舞台「ブエノスアイレス午前零時」観て来ました_e0364523_11365545.jpg
 
私の膝に乗ってるところ。

留守番が多くなったせいか、最近なぜかアイロンがけをしてるときに、甘えスイッチが入るようで、アイロンがけしてるのに私の肩に手をかけて甘えてきて、膝に乗ろうとします。
嬉しいけど危ない~~~(^-^;

兄弟猫ランキング参加中~甘えんぼゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです!
            ↓             

舞台「ブエノスアイレス午前零時」観て来ました_e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村

舞台「ブエノスアイレス午前零時」観て来ました_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
クリスマスな猫たち、お褒めいただけて嬉しかったです!!
本日もコメント欄お休みしますねm(_ _)m
by hikari15739 | 2014-12-05 13:55 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari