人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックスがけ待機中♪

昨日の続き、ワックスがけ待機中の猫たちです。
いつもと違う様子の家の中に ワクワクの猫たちを別室で待機させないとワックスがけは出来ません。

「ごはんだよ~!おいで~~~♪」

ワックスがけ待機中♪_e0364523_11361573.jpg

ごはんタイムにしてオット部屋に集合してもらいました。
 



ワックスがけ待機中♪_e0364523_11361644.jpg

すこしすると扉の向こうが気になり出す猫たちです。

赤いマットは玄関マット。廊下もワックスかけるので、部屋に入れました。
すこし前に雑貨屋さんで購入したお気に入り♪
・・・なのにイチとゴーが爪とぎするんです~!



ワックスがけ待機中♪_e0364523_11361706.jpg

猫たちはオット部屋から寝室を猫通路で行ったり来たり。
寝室の方の扉から、向こうに行きたくてガシガシしてる音もします。

私は行けないしー!
そういえばいつもならあきさせないよう猫じゃらしを持ち込むのに、この日は忘れてました。

ワックスがけ待機中♪_e0364523_11361833.jpg

オットの机の上にあった 赤べこ の首をゆらして気を引いてみます(^-^;
 




ワックスがけ待機中♪_e0364523_11361988.jpg

空き箱もあったので、それでも遊んでもらったり、

それぞれのとびきりかわいい写真を撮る・・・・・・



ワックスがけ待機中♪_e0364523_11362043.jpg

というのを狙ってみたけど、なんだか困ったようなサクラだったり。。。

合間に私はウトウトしたり・・・・・・そんなことをしているうちに






ワックスがけ待機中♪_e0364523_11362148.jpg

ワックスがけは終了~♪ 今回もオットにキレイにしていただきました。
 



ワックスがけ待機中♪_e0364523_11362221.jpg

やっとホットカーペットも出しました~ラグをのせる前だとやっぱり爪とぎしちゃうイチ。
ウチでは使ってる暖房器具がまだホットカーペットだけです。(千葉県在住)


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
ワックスがけ待機中♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


ワックスがけ待機中♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「恒例のワックスがけ」に拍手コメント、そして応援ありがとうございました♪
ユウちゃんの ハッスルぶり が伝わったようでよかったです~
でもモフモフや手足の短さも伝わったようですね(*^m^)
ただ今時間に余裕がないので訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-11-19 12:05 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari