人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」

ただ今発売中~ 「女子カメラ12月号」★
 
女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」_e0364523_11353922.jpg

「女子みんなのねこしゃしん」ページに 「ゴーしゃしん」を載せていただいてます♪
 


女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」_e0364523_11354064.jpg

本屋さんで「女子カメラ」を見つけたときには



女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」_e0364523_11354189.jpg

「ゴーしゃしん」も見ていただけると嬉しいです。
 



女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」_e0364523_11354266.jpg

「ねこしゃしん」ページと同じ写真ですが、目次のページにも「ゴーしゃしん」チラリ☆
・・・・・・感激です。


「何をそんなに驚いているの?」★で見ていただいた写真でした。
このときの記事写真2、3枚と



女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」_e0364523_11354316.jpg

この写真と応募する1枚を選ぶのにすごく迷いました。

かわいくて明るくて、ふんわりやさしい写真が理想です。
「女子カメラ12月号」の特集は「写真の教室2014」
せっかくの機会なので、読んで勉強したいと思います♪


兄弟猫ランキング参加中~舌ちろ・ゴーをぽちっと☆ 応援お願いします~!
     ↓
女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」_e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村

女子カメラ「ねこしゃしん」に「ゴーしゃしん」_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事・昨日の記事「クローゼットの整理」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
クローゼット写真を撮ってみたら、もうすこしスッキリ出来るような気がしました。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-11-05 17:11 | 猫を撮ること | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari