人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の捨て・・・と舌チロ

今週捨てたモノです。


今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_11324119.jpg

スカート。

先週仕事用の服を選んでいたら・・・・・・スカートが・・・誰か爪をひっかけてくれたね???
という状態になっていることに気づきました。。。

誰かクローゼットに出入りしたときにやってしまったようです。
が、犯猫はわかりません~;
(クローゼットに入るのが1番好きなのはゴー。。。よくひとりでこもってます。)

思えばお気に入りではなかったし・・・手放すいいきっかけになりました。
 
 
今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活


昨日の記事にコメント、そして応援ありがとうございました!
ぎゅうぎゅうな猫たち、その状態でも面白いな~と思いつつ写真撮ってたんですけど、ゴーの足があがったときには、私も笑いながら撮ってしまいました。

こちらは3日前のユウちゃん、サクラ、イチ。

今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_11324279.jpg

やっぱりこのかごの定員は2匹ですよね。
 


今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_11324363.jpg

めずらしくイチの舌チロが撮れました。
 

今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_11324493.jpg

しまい忘れじゃなくて、あくびした口を閉じたところでした。 かわいい~
今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_10471659.gif



また仕事をすこしずつしていくことになりました。
今日もちょこっと仕事を教わりに行ってきます。
ここ10年くらい短期単発のお仕事をしていましたが、だんだんそういう働き方もキツイな~と思い始めていて。。。
長く続けられるところを探してみよう・・・とこの頃は思ったり。
今回は期間は決められてないので、出来れば長く続けていけたらいいのですが♪

10年くらい続けている短期のお仕事も声をかけていただけるうちは続けたいと思っていて、今回の仕事をしながらも出来そうなので、いい感じでやっていけるといいな~と思ってます。
フルタイムではないのですが、時間がうまく使えず、慣れないうちは余裕がなくなると思うので、更新もお休みすることも増えるかもしれませんが、3+チビきょうだいの様子を見にきていただけると嬉しいです。


更新の励みにぽちっと♪応援お願いします~!

今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


今週の捨て・・・と舌チロ_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきます。
今日コメントを・・・というタイミングだった方は、前記事、拍手コメにお気軽に残してくださいね♪
by hikari15739 | 2014-10-04 11:41 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari