人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦休みの日♪

昨日の記事「先週手放したモノ」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!!
きょうだい2匹ずつで里親さん見つかって本当によかったです。
そうなんです~後輩、優しいんです!!

それと拍手コメから、誕生日おめでとう~をありがとうございました♪
昨日(9/30)は、ブログに書かないでしまったんですけど・・・プラス1歳の日でした~!

オットは仕事で29日から今日まで留守だったので、主婦休みのプレゼントをもらった感じ!
と、いいつつ普段からたいした主婦業もしてないんですけどねー(^-^;
そういえば9月25日が主婦休みの日・・・だったそうですね(あとは1/25 5/25)


昨日は、このところぐちゃっとしたのが気になっていたクローゼットの・・・・・・

主婦休みの日♪_e0364523_11322938.jpg

くつ下などをちょっとだけ整頓しただけで・・・・・・


外出せずに猫たちとのーんびり過ごしました。


主婦休みの日♪_e0364523_11323004.jpg

サクラ、今白いヒゲは向かって左に1本。この前までは反対側に1本(*^m^)

 
あと昨日撮れてたのが・・・・・・


主婦休みの日♪_e0364523_11323104.jpg
主婦休みの日♪_e0364523_11323108.jpg

びっくり顔っぽいブレブレのイチ。イチのお口はキレイです。

 
他のコたちは撮ってなかったので、ここ数日の写真です。

主婦休みの日♪_e0364523_11323257.jpg

ナナ、すーごく気持ちよさそうに、かわいく寝ていたので、たまらずナデナデしてしまいました。



主婦休みの日♪_e0364523_11323391.jpg

ユウちゃんは、なぜか険しかった~(≧ヘ≦)
 


主婦休みの日♪_e0364523_11323477.jpg

ゴーはモンプチポケットでまったり。。。

去年のモンプチ必ずもらえるプレゼントです。
そろそろ今年の締め切りなので、シール・バーコ貼りを始めなくちゃ!

ここ数年、誕生日といえばオットにウマウマをご馳走してもらう・・・というのが恒例になっていたのですが、オットの仕事が忙しいのと飲み会続きでそんな予定も入れられず・・・・・・


なので財布をおねだりしてみました~~(*^m^)
「オレなんにももらってないけど~」と言われましたが・・・

主婦休みの日♪_e0364523_11323552.jpg

先週買ってきてくれました。
綺麗に使いたいと思います。。。♪

そんなで昨日はひとりごはん。
徹底して主婦休み・・・なーんにも作らないようにしよう・・・と新米に合うおかず、たらこやイカの塩辛て食べて(食べ過ぎるとよくなさそうなので普段は控えてる大好きなモノ)
韓国ドラマを見ながらひとり飲み♪
そんな誕生日でアリマシタ。こういう1日もお気に入りです。

ただ、ワインを飲んでたら寝てしまって・・・皆様のところにはまたまた駆け足の訪問になってしまいました~!
久しぶりにゆっくり訪問してコメントさせていただこうと思っていたのですが。。。
今日は飲まない予定です♪飲みました(^-^;

それから以前 千葉県佐倉市で迷子猫のお知らせ★ をしましたが、みゃーこちゃん見つかったそうです!!
見つかるように祈ってくださった皆様、気にかけてくださりありがとうございました~本当によかったですね♪


更新の励みにぽちっと♪応援お願いします~!

主婦休みの日♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


主婦休みの日♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日も拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
訪問時にコメントが残せないこともあって、申し訳ないです。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-10-01 13:03 | 日記 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari