人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんご3兄弟っぽいね~

昨日はカジカジ・・・・・・でもベッタリなゴーとナナを見ていただきました。
その後ろにはずっと・・・・・・



だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_11321052.jpg

イチがいました~♪♪♪

・・・お気づきだったとは思いますが。


上から見た頭みっつ。

だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_11321143.jpg

だんご3兄弟っぽいね~~~(*^m^)

 


だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_11321229.jpg

ナナコもにっこり。
 
私もにっこりです。
 


だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_11321309.jpg

こんな風にずっとゴーがカジカジしないでくれるといいのになー

 


だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_11321461.jpg

これもシンクロ???
   

昨日のオット作お昼ごはん。

だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_11321597.jpg

掻き揚げ。
つゆはしいたけ、しめじ、えのきを炒めて温かいつゆで、おいしかったです。
写真を撮ってたら、オットに「ブログに載せなくていい~」って言われました(^-^;


兄弟猫ランキング参加中~~~更新の励みにぽちっと応援お願いします~!
だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村



だんご3兄弟っぽいね~_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!!
カジカジしなくなる何かいい方法があるといいんですけどね~;
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
ただ今ちょっと余裕がないので、今週コメント欄をお休みします。
訪問時のコメントもコメントいただいてる方しか残せないと思います~申し訳ないです!
訪問、応援☆はさせていただきますね。(拍手から非公開コメントできます)

by hikari15739 | 2014-09-24 12:07 | 3きょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari