人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫草でカメラ目線

突然、ユウちゃんが猫草に目覚めてから・・・・・・★(←過去記事)


猫草でカメラ目線_e0364523_11312163.jpg

猫草のそばにいることが増えました。

・・・テーブルの上だったりしますけどね(^-^;
 

ユウちゃんが猫草を求めるので、素っ気ないユウちゃんとの距離がぐっと近づいた感じがします。

・・・ユウちゃんが求めているのは猫草ですけどね。
 
 


猫草でカメラ目線_e0364523_11312138.jpg

猫草を引き抜いてあげると、ゴーやナナも寄ってきました。
 

せっかくなので~~~♪


猫草でカメラ目線_e0364523_11312213.jpg

そろってカメラ目線☆
 
写真撮影に猫草が、かなりの味方になってくれそうです♪
 



猫草でカメラ目線_e0364523_11312390.jpg

サクラも来てました♪
 
ボケちゃいましたけどね・・・・・・ユウちゃんの目線はもう猫草に行ってました。


今日もオットの実家のお手伝いです。
田んぼには出ませんが、今日は私も重労働?になるかも~~~。
おいしいお米のために頑張ってきます~!
 



ランキング参加中~~~応援が更新の励みになってます♪
猫草でカメラ目線_e0364523_11310742.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!
猫草でカメラ目線_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村



猫草でカメラ目線_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「極楽ねこカレンダー参加賞が届きました」の不採用にお気遣いのコメントをありがとうございます!
そして応援もありがとうございました!!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m 
コメント欄がお休みのときに「今日コメントを・・・」というタイミングだった場合、
前記事へお気軽に残していただけると嬉しいです~♪



 
by hikari15739 | 2014-09-15 08:57 | 3きょうだい+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari