人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごの使い方、変更

食器棚の上に置いてあったかごの使い方を変更することにしました。
 


かごの使い方、変更_e0364523_11305038.jpg

猫たちのおもちゃを入れてたんです。
 
たまーにナナがこの中で寝てました。
前は猫ベッドとしてよく使ってたんですけど、あまり入らない時期があったので、おもちゃ入れに変更。
  

先日のこと。

かごの使い方、変更_e0364523_11305115.jpg

おもちゃを出すのにテーブルの上に置いていたら、ゴーが入ってました。
こまごましたおもちゃも気にせずに、その上に乗っかって。

気持ち悪くないのかな~と思い、ごまごましたおもちゃを取り出してあげました。
 



かごの使い方、変更_e0364523_11305220.jpg

そしたらその後、サクラも入ってたー!
 
このかごベッドのまぁるい寝姿もかわいいんです。
なので、また猫ベッドにしてみることにしました。
このかごはすごく丈夫で、猫たちが来るずっと前から、長く使ってます。 


昨日のこと。

かごの使い方、変更_e0364523_11305306.jpg

モフモフ気持ち良さそうな敷物とナナ。
 



かごの使い方、変更_e0364523_11305417.jpg

モフモフの正体はもちろんユウちゃん(*^m^)

ウチの猫たちは夏の間はかごにあまり入らなくなります。
かごに入ったり、猫だんごになったり、すっかり秋だなぁ~と感じます。

猫のおもちゃの方は、この夏ほとんど使わなかったかごバッグに入れることにしました。
かごはいろんな使い方が出来て大好きです。

ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいようにスッキリ心地良い暮らし目指してます♪
 
かごの使い方、変更_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!
かごの使い方、変更_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村



かごの使い方、変更_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日の記事「大好き・・・って顔に出るよね」にコメント、応援ありがとうございました♪
大好きなコと一緒だと、さらにかわいくなるんだなぁ~って、サクラを見てると思いますよ(*^m^)

本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m 
コメント欄がお休みのときに「今日コメントを・・・」というタイミングだった場合、
前記事へお気軽に残していただけると嬉しいです~♪
by hikari15739 | 2014-09-10 12:41 | 3きょうだい+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari