人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き・・・って顔に出るよね

キャットプレイキューブからこちらを見ているサクラ・・・・・・
 


大好き・・・って顔に出るよね_e0364523_11304369.jpg

いつもより美猫風に撮れてる気がします。
 
かわいいね~かわいいね~~って言ったのが聞こえた?
 


大好き・・・って顔に出るよね_e0364523_11304349.jpg

にっこり 嬉しそう。

褒められたせい?

いえいえ・・・・・それはきっと・・・・・・
 


大好き・・・って顔に出るよね_e0364523_11304553.jpg

大好きなゴーと一緒でご機嫌だったから(*^m^)
 
 
ゴーは微妙な顔してるけどね;



大好き・・・って顔に出るよね_e0364523_11304633.jpg

うそうそ、そんなことないね!
 



大好き・・・って顔に出るよね_e0364523_11304748.jpg

美猫風サクラが撮れる10分前は、こんな風にしてたもんね♪
 
サクラを見てるとホントにゴーが大好きなんだな~って思います。
イチへの態度とはあきらかに違う(笑)
サクラにゴーのどんなところが好きなのか聞いてみたいです(*^-^)
 

兄弟猫ランキング参加中~大好きが顔に出るサクラをぽちっと♪ 応援お願いします!

大好き・・・って顔に出るよね_e0364523_11304931.jpg

にほんブログ村

大好き・・・って顔に出るよね_e0364523_10450905.gif

   
   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日もコメント、拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-09-09 10:39 | なかよし自慢 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari