人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長毛猫と薔薇

猫と薔薇・・・・・・今日のモデル猫はユウちゃんです。

長毛猫と薔薇_e0364523_11293823.jpg

こう見えて?ニンゲンに素っ気ないユウちゃん・・・
だけどいつもいいモデル猫になってくれて写真は1番多かったりします。

いい顔撮らせてね~。

長毛猫と薔薇_e0364523_11293929.jpg

上から。


長毛猫と薔薇_e0364523_11294057.jpg

正面から。


長毛猫と薔薇_e0364523_11294066.jpg

横から。

完璧(*^m^)
隣に誰もいないとユウちゃんのずんぐりむっくりもあまり目立たない・・・
(と思うのは私だけ!?)

長毛猫と薔薇_e0364523_11294186.jpg

たてがみも優雅だね~

長毛は七難隠す!?
やはり夏は猫一倍暑いらしく、ナデナデしても迷惑そうだったり、ニンゲンに対して素っ気なさ倍増・・・
切ない片思いの味わいです(ノ_-。)
食べる、遊ぶ・・・とかは張り切ってやってきますけどねー。

ランキング参加中~ツレないユウちゃんを↓ぽちっと♪応援お願いします~!
長毛猫と薔薇_e0364523_10452862.jpg

にほんブログ村

長毛猫と薔薇_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「薔薇と黒猫」に拍手コメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-08-27 11:06 | ユウサク | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari