人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルの始まり

♪~♪♪ ♪~♪♪
バトルの始まり_e0364523_11282228.jpg
イチが気分よく毛づくろいしてたんです。
 



バトルの始まり_e0364523_11282385.jpg
そこへゴーが大きなお世話。
 



バトルの始まり_e0364523_11282422.jpg
イチ、怒ったみたいです!
 



バトルの始まり_e0364523_11282595.jpg
そんなイチにゴーも怒ってしまって・・・・・・
 




バトルの始まり_e0364523_11282624.jpg
マンガみたいな取っ組み合いです(^-^;

 


バトルの始まり_e0364523_11282767.jpg
ゴーとイチ、ふたりの睨み合いは続きます。。。
勝負の行方は???
 
明日に続きます。。。


ランキング参加中~たまにはバトル!!のふたりにぽちっと♪ 応援お願いします~!
          ↓

バトルの始まり_e0364523_10455278.jpg




   



貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「なんでイカ耳になるの~?」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
やっぱりなんでって思うことありますよね!
「視線の先に空間」・・・わかりにくかった方も~~~そのコトを書いた文の上の写真がそういうイメージでしたが・・・
もっと雰囲気のある写真だと伝わりやすかったかも。。。また改めて写真選んでみますね!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m
(今日コメを・・・というタイミングだった方は、前記事、または拍手コメへお気軽に~♪)

by hikari15739 | 2014-08-13 09:29 | たまにはバトル

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari