人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の捨てと薬の整理

今週捨てたモノです。


今週の捨てと薬の整理_e0364523_11272151.jpg

ショートパンツと壊れてる猫じゃらし。
ショートパンツは、ウエストのボタンが取れて、付け直すのが面倒~~と思いながら、生地を改めて見てみるとけっこう年季が入ってることに気づいたので(^-^;
前にボタンつけしてたら、3きょうだいがワラワラと寄ってきて、針についてた糸を噛み切ったことがありました;
あまり裁縫をしないので、気になってしまうよう・・・・・・なので今は、みんなが寝てるときを見計らってササッとやる感じ。
それから針を使うのがますます面倒になりました;

昨日オットにノドが痛いので薬を探して~と頼まれました。
薬箱を出したついでに整理をしてみるとことに。
するとありました・・・・・・



今週の捨てと薬の整理_e0364523_11272221.jpg

使用期限切れの薬・・・・・・古いので2009年のまで~;
このほかにも病院で処方してもらった腰痛の痛み止めの薬もあって、2012年に病院に行ったときのだったので捨てました。
腰痛の薬は、普段は飲まないですが、仕事で痛みが気になるときだけ飲んでました。なぜかもう薬はなくなったと思い込んでたんです。
ときどき整理してチェックしておかないとダメですね~; 



今週の捨てと薬の整理_e0364523_11272466.png

薬箱ふたつをかごにまとめてます。整理してまたすこしスッキリ。
 

昨日の記事「断捨離・片付け強化月間」にコメント、そして応援ありがとうございました!
引き出しぐちゃぐちゃ、お仲間がいてホッとしました(笑) ひき出しひとつなのに、まだ途中のままです;
机まわりはまた改めて写真撮りますね。
それからサクラの格好、オンナノコなのに恥ずかしいですね(*^m^)  

今日もそんなサクラ♪

今週の捨てと薬の整理_e0364523_11272622.jpg

  
こんな格好でお手入れもしてることもよくあって・・・
 




今週の捨てと薬の整理_e0364523_11272708.jpg

足を開いてあげたままだったり^-^;



ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
今週の捨てと薬の整理_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

今週の捨てと薬の整理_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村


今週の捨てと薬の整理_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m
by hikari15739 | 2014-08-02 11:39 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari