人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん

先日オットが手放したモノ。


オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11264923.jpg

みなさま、何かおかわりでしょうか?
 



オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11265000.jpg


そうです。ボディブレード・・・けっこう前にはやった?筋トレ器具です。
両手で持ってしなるように動かす・・・
オットが前に買ってましたが、もう数年使ってませんでした。
私もちょっと借りてやってみましたが、うまく揺らせないのでほとんどやりませんでした。

オットが職場でこの話になって、使ってみたいという方がいたとのことで、譲ってました。
なんでこの話になったか・・・・・・
それはオットが新しい筋トレ器具を買ってしまったからですぅ。
目的は筋トレじゃなくて痩せたいからですけどね。
それは・・・朝からTVで宣伝してる・・・・・・届いたらアップするかも???

オットは私よりモノが少なくて、きれい好きです~~~;
私はよく注意されてます。


そんなオットですが・・・・・・

ユウちゃんに近づいたところ・・・・・・
 


オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11265151.jpg

避難されてました!

そう~昨日の記事にも書いた日の翌日だか翌々日のことでしたよ。




オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11265211.jpg

ボクにはゴーちゃんがいるから、おかまいなくです。

と、間違いなくって言ってますね!!
昨日も書きましたが、ユウちゃんは私よりオットに、さらにつれない態度なんです。




オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11265373.jpg

ゴーにはこんなに甘えちゃってるんですけどねー;
 



オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11265461.jpg

でもやっぱり暑いのか?ゴーは離れていったのでした。
 


オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11265528.jpg

取り残されるユウちゃん。。。

またしてもやったことはやり返されるユウちゃんでした(^-^;
 
ユウちゃんは、抱っこは大嫌いだけど、なでられたり、ブラシされたり、掃除機で吸われたりするのは好きです。
そんなときお腹も出してごろ~んとします。お世話をされるのは好きみたいです。
完全に私をお世話係だと思ってますね (オットのことはときどき家にいる人・・・みたいな感じかも(^-^;)
でもいつかユウちゃんも他のコたちみたいに家族と思って、甘えてくれることを信じてます。。。!



アイシアの2015極楽猫カレンダー★ こちらに投票してくださった皆さまありがとうございます♪
1票増えるたびに嬉しくなってます~まだの方、よければ投票していただけると嬉しいです♪

こちらから投票していただけます★

ありがとうございました!

ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_10455278.jpg


オットが手放したモノとやっぱりつれないユウちゃん_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事にコメント、そして応援ありがとうございまし
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m
by hikari15739 | 2014-07-27 10:15 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari