人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も猫だんご

先週のことでした。

7月も猫だんご_e0364523_11243072.jpg

連結させたキューブで、のび~~~っとなってるのはだーれだ?
 






7月も猫だんご_e0364523_11243194.jpg

そうです~~~ユウちゃんでした。
 



7月も猫だんご_e0364523_11243271.jpg

って、その下にイチもいましたよ;
ひっついて暑くないの? クーラーつけてないよ。
 


 


7月も猫だんご_e0364523_11243315.jpg

そう思っていた約2時間後もこんな様子。
 



7月も猫だんご_e0364523_11243401.jpg

片方、空いてるのにねーーー!
 


この時期でも猫だんごなキジトラ兄弟にぽちっと☆ 応援お願いします~!

7月も猫だんご_e0364523_10455278.jpg




7月も猫だんご_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「ウチの7月7日7日は・・・・・・・」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ナナコの日のおかげでしょうか・・・たくさん褒めていただけて、ナナ調子にのってしまいそうです(*^m^) 
ナナ、いいコなんですが難しいところもあるんですよ~そのうち書きたいと思います!
(そう言って書けてないことがいろいろ;)

そうです~1日をイチの記事にしたので、みんな語呂合わせの日にしましたよ!
5日はゴー、3日がサクラで、9日はユウちゃんの予定です。
ウチでは3月9日がユウサクラ、チビきょうだいの日なんです~ちなみにイチの日は1月6日、ゴーの日は5月5日。
みんな誕生日もウチのコ記念日も一緒なので、何か別の日があるのもいいかと・・・ゴーの日がみんなの誕生日ですけどね(^-^;

いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m
訪問☆☆☆はさせていただきますね~ 

by hikari15739 | 2014-07-08 14:07 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari