人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり充電したはず

明日から3週間、週末(だけ)のお仕事です。(ときどき短期の仕事をしています)


たっぷり充電したはず_e0364523_11231704.jpg

今年は担当が変わり、連絡がいつもの時期になかったので、もう声がかからなくなったのかも・・・と思いました。
この機会に別のことをしてみようか・・・長期で入れる仕事を探してみようか・・・
ずっと迷っていたことをちゃんと考える時期なのかも・・・と思ったころに連絡がありました。



たっぷり充電したはず_e0364523_11231888.jpg

4月から6月半ばまで、仕事もせず、のんびりし過ぎました。

でも、のんびりしてる意識はなくて、驚くほどあっという間に毎日が過ぎていきます。
それなのに振り返ると何をした・・・ということも残ってなくて。。。



たっぷり充電したはず_e0364523_11231910.jpg

先月も今月も、あれをしよう、これもしたい・・・・・・と思っていたはずなのに
 



たっぷり充電したはず_e0364523_11232076.jpg

ちっとも動けなかった。


猫たちと過ごす毎日はしあわせで・・・・・・ほっとかれると何よりも優先してしまう。。。



たっぷり充電したはず_e0364523_11232177.jpg

猫たちにたっぷり充電してもらったんだから、明日から頑張らなくちゃね。
引きこもりを抜け出して、時間の使い方もメリハリつけて、 もっと活動的に過ごしたい(^-^;


兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと応援していただけると元気が出ます!

たっぷり充電したはず_e0364523_10455278.jpg




たっぷり充電したはず_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日もコメント欄、お休みします。
by hikari15739 | 2014-06-20 14:07 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari