人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイをいただきました

先日、オットがアジサイをいただいてきたんです。わーい♪


アジサイをいただきました_e0364523_11231216.jpg

こんもりしたのとすこしずつ・・・の2種類のアジサイ。
ユウちゃんが出ないように足でそっと挟みながら撮りました。


アジサイをいただきました_e0364523_11231375.jpg

ユウちゃんも違いがわかる?
 

アジサイをいただきました_e0364523_11231454.jpg
そんなことよりベランダに出たかったんだよね。




アジサイをいただきました_e0364523_11231542.jpg
ふたつのアジサイが加わっただけでも、ベランダがぱぁ~っと明るく感じます。

 


アジサイをいただきました_e0364523_11231614.jpg
やっぱり花があるのはいいですね(*^-^)

 
兄弟猫ランキング参加中~~~ユウちゃんをぽちっと応援お願いします!

アジサイをいただきました_e0364523_10452862.jpg

  
貴重なクリックに感謝です~!
 
昨日の記事「しまの猫~沖縄旅行3日目(1)」にコメント、そして応援ありがとうございました!
川平公園の猫たち、かわいかったです。憧れの島のねこ・・・という雰囲気にふれられて嬉しかった♪
カラス・・・ほんとやめて欲しい~~~。
雨の旅行も今となれば楽しい話に~~~そんな雰囲気に書けなかったけど(*^m^)
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みします~コメントいただける方はお気軽に前記事へ残していただければと思います。
by hikari15739 | 2014-06-19 12:53 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari