人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残惜しいけど・・・今週処分したモノ

今週処分したモノ。

名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_11223233.jpg

猫のベッドにしていたかご。
 
3きょうだいが子ねこのときから使ってたと思います。
最近では、ユウちゃんくらいしか使ってなくて、中のクッションを取り出してみたら、端が折れてました。
持ち手の部分はもっと前に折れていたので、金具だけにしてたんです。

このかごで、猫たちはいろんな様子を見せてくれて・・・たくさんの思い出があります。(後ほどまたアップしますね)
だからとても名残惜しいけれど、危ないので処分です。
  

写真を撮って何気なくベッドの上にかごを置いていたら・・・・・・ 


名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_11223214.jpg

久しぶりにイチが入ってました。
 
イチ、危ないからもうコレ処分なんだよ。
 



名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_11223322.jpg

ずっと入ってなかったでしょ。
このかごベッドのことなんてずっと忘れてたみたいだったのに! 
 


名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_11223460.jpg

置き場所が変わると新鮮に感じるみたいです。
それともイチも名残り惜しいの? 




名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_11223528.jpg

キバ出てるよ~。
 
 
このまま居座られそうだったので、
 


名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_11223644.jpg

別のかごにイチを入れ替えました。
こっちでもいいみたい(*^m^)
ナナも(たぶん一緒に)入りたそうだったけど、あきらめたようです。

 
昨日の記事「ユウちゃんの写真に紛れ込んでいたオトコタチ♂♂」にコメントありがとうございました!
紛れ込んで表示された方と表示されてない方がいらっしゃるようで、2日も続けて中途半端な記事になってしまいました;
ファイル名がだぶって別の写真が表示されるのは、今までもたまーにあって、書いてるときに気づくのですが、
今回みたいにPCによって表示されてた写真が違うって、たぶん初めて~~~;
「別名で保存」の選択にしてみました~barusa39さん、ありがとうございます!


ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_10455278.jpg




名残惜しいけど・・・今週処分したモノ_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-06-14 10:53 | 断捨離 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari