人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきた花と今週の捨て

今週捨てたモノ。



買ってきた花と今週の捨て_e0364523_11215515.jpg

プラ鉢、ゴミ箱やら鉢カバーに使ってきてたかご、玄関マットのあと、押入れで敷物にしていたマット。


昨日はベランダをちょこっと掃除。 


買ってきた花と今週の捨て_e0364523_11215635.jpg

放置していたサボテンに花が咲いていることに気づきました。


 
コレ、最初は家の中に置いてたんですけど、ひどいことするコがいたのでベランダへ★(←ひどいコは誰? 過去記事)

  

買ってきた花と今週の捨て_e0364523_11215733.jpg

すっごい久しぶりに切花じゃないお花、買いました。アジサイとミニバラ。
お花がキレイなブログにお邪魔しているうちに、またちょっと欲しくなってしまって。
 
ベランダ掃除はプランターに移し変えたときに汚れてしまったから・・・なのでした。
今回は長持ちさせるよう頑張りたいなー。ちょっとずつ大事に。。。
 


買ってきた花と今週の捨て_e0364523_11215849.jpg

それに猫を撮るときに、お花も入るといいな~と思ったのでした。

インフィニティーローズは室内で育てられるミニバラで、花持ちもいいそうです。
猫たちが大丈夫なら、このまま室内に置いておきたいけど、ダメそうならベランダにします。
アジサイは写真を撮って、外に出しました。。。


ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
買ってきた花と今週の捨て_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援していただけると嬉しいです。

買ってきた花と今週の捨て_e0364523_10455278.jpg




買ってきた花と今週の捨て_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
 
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日もコメント欄お休みさせていただきます。。。
コメントいただける方はお気軽に前記事へ~もしくは拍手欄から非公開コメントも出来ます♪
by hikari15739 | 2014-06-07 11:22 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari