人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらない3きょうだいの仲

いかにも5月っぽい先月のトップ画像・・・・・・気になりつつも、今月の5猫集合写真が撮れていません。。。
なので前に撮っていたお気に入り写真に変更してました。(ちょっと大き過ぎてすみません)
一応、仮・・・で、集合写真が撮れたら変更予定。





変わらない3きょうだいの仲_e0364523_11214621.jpg

アジサイと3きょうだい。
2011年の5月の写真です。(猫にアジサイは要注意)
この翌年の5月にチビきょうだいがやって来るなんて、夢にも思ってなかったね~♪
 

チビきょうだいが加わって、3きょうだいのバランスが崩れたらいやだな~なんて思ったこともあったけど、そんな心配は無用でした。。。


変わらない3きょうだいの仲_e0364523_11214732.jpg

先月の3きょうだい。
ソファーを処分したけれど、その後購入したソファーのような大きな座椅子のような猫たちのベッドのようなこちらで、期待通りくっついてくれてました。
 
 
こちら↓は買って間もない頃。(3月)
変わらない3きょうだいの仲_e0364523_11214890.jpg

なぜかゴーは乗り切らないで、ナナを挟んでイチと向かいあう。。。

きょうだい同士でいうと、チビきょうだいも仲がいいけれど、3きょうだいの方が仲良し・・・だと思います。
3匹って意外とバランスいいです。


兄弟猫ランキング参加中~~~3きょうだいハートをぽちっと♪(ナナコもいますよ~!)応援お願いします。

変わらない3きょうだいの仲_e0364523_10451646.jpg

にほんブログ村

変わらない3きょうだいの仲_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
 
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきます。。。
コメントいただける方は前記事にでもお気軽に~♪
by hikari15739 | 2014-06-05 13:05 | 3きょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari