人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するオンナノコ!?

昨日の記事「猫ちぐらとブログ引越し1年」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
引越して1年ってだけで「おめでとう」って言っていただいていいのでしょうか~って感じです(*^m^)
どちらが・・・というと、FC2の方が写真とか一度に数枚アップロード出来たりするのとかいいな~と思います。
ココログも(出来たのかな?)あんまりよくわからず使ってましたが、FC2よりカンタンな感じがします♪
今は広告が大きくなってしまってザンネン。。。




先週のことでした。

恋するオンナノコ!?_e0364523_11213092.jpg

大好きなゴーと一緒のサクラ。
 


恋するオンナノコ!?_e0364523_11213124.jpg

ペロペロしては・・・
 



恋するオンナノコ!?_e0364523_11213299.jpg

ちょっとひといき・・・またすぐペロペロしてひといきついて・・・みたいな感じを何度か繰り返してました。
いちゃいちゃカップルみたい~(*^m^)
 



恋するオンナノコ!?_e0364523_11213306.jpg

ゴーとくっついて、嬉しそうなサクラの表情をカメラ越しに見ていたら・・・・・・
 
 



恋するオンナノコ!?_e0364523_11213414.jpg

恋するオンナノコのように見えました。




恋するオンナノコ!?_e0364523_11213565.jpg

・・・ね、サクラ・・・気のせい・・・かな?
  

兄弟猫ランキング参加中~~~恋するサクラ!?を応援ぽちっと♪お願いします。 
   


恋するオンナノコ!?_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村

恋するオンナノコ!?_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
 
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきます。。。
コメントいただける方は前記事にでもお気軽に~♪
by hikari15739 | 2014-06-03 13:28 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari