人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコまる2014夏秋号とお届け物

昨日の記事「5年と2年がたちました!」猫たちとの家族記念日に温かいコメント、応援ありがとうございました♪
やっぱりあっという間だった気がします。
写真を選ぶときにちび3きょうだいとちびチビきょうだいの写真を見てたら、ちょっと見入ってしまいました。
子ねこ時代はちゃんと撮れてる写真よりブレブレぼけぼけなのがいっぱい。
でもブレブレなのも消せない宝物です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週は年に2回のお楽しみ・・・・・・ネコまる発売日でした♪

ネコまる2014夏秋号とお届け物_e0364523_11210787.jpg

ネコまる夏秋号2014Vol.28★
特集はクリームあにき、二代目にゃらん、しょんぼり顔のふーちゃん(かわいかった~♪)



ネコまる2014夏秋号とお届け物_e0364523_11210882.jpg


イチも読む?


ウチのネコたちの写真もちょこちょこっと載せていただきました。
「こっち向いてホイ!」のページにイチ
「箱入りにゃんこタワー」のページに3きょうだい(ページの区切れ目でちょっと見つけにくいかも)
「夏は涼しく」のページにサクラ
「美しき日々」のページにユウちゃん


本屋さんに行かれたときには見てみてくださいね~~♪


編集部でつけていただくコメントがいつも楽しみです。
私はそういうのなかなか浮かばないんですよね~!





応募は写真だけでなくキャンペーンも♪
先日届きました。


ネコまる2014夏秋号とお届け物_e0364523_11210947.jpg



お決まり最初のナナコチェックでお届けモノが隠れちゃった。
ペットライン メディファス ネコゴコロキャンペーンです。


ネコまる2014夏秋号とお届け物_e0364523_11211051.jpg



フード(体重ケア)の他におもちゃ、フードクリップも♪
先着1万名様だったので、当選された方も多いかな!


ネコまる2014夏秋号とお届け物_e0364523_11211136.jpg


おもちゃのせいか、ネコたちがみんな寄ってきてました。。。

こういうお試しできるキャンペーンを見つけたら、応募するようにしてます~(*^▽^*)

兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと↓応援お願いします。 
   
ネコまる2014夏秋号とお届け物_e0364523_10455278.jpg




ネコまる2014夏秋号とお届け物_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
 
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきます。。。
コメントいただける方は前記事にでもお気軽に~♪
by hikari15739 | 2014-05-29 13:28 | 猫本メモ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari