人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・

先日の無印週間で購入していたものです。


無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11190308.jpg

猫草、ハンガー、ポリプロピレンピンチ、ドライフルーツ&ナッツ、ナシゴレン、調理用ヘラ。
 
猫草は3きょうだいが大好きです。

今回の前の無印週間のときには、ハンドシュレッターを購入してました。
コンパクトだし買ってよかった~と書いていたブロガーさんがいて、紙モノ処分にいいかも~と思って。


使ってみたら・・・・・・

やっぱり来ました・・・食いしんぼチーム。

無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11190493.jpg

ナナ、これは食べられないよ!
 



無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11190507.jpg

立ち上がって手も出ちゃう。

この後ユウちゃんも手を出してきました!

シュレッダーは、真ん中の開いてるところに紙を入れて、右側のところをクルクル回して使います。



無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11190673.jpg

シュレゴミを入れてた袋にも顔を突っ込むユウちゃん。
 



無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11190751.jpg

紙ゴミひとつくわえてた;
 



無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11190806.jpg

そのひとつが落ちてたら・・・・・・
 


無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11190998.jpg

しゅたーっ!! と、つかまえようとする。
 



無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11191085.jpg

紙ゴミにもやる気満々な食いしんぼチームです。
 

片付けは、常にこのチームのチェックが入りますね・・・;
明日も続きます。


ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらかぽちっと ↑ ↓  お願いします!


無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_10584884.jpg

にほんブログ村


無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~☆
 
前記事に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日もコメント欄お休みさせていただきます。。。
by hikari15739 | 2014-05-11 11:17 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari